東尾理子が第3子を自然妊娠?子供2人の現在は?出産時期いつ?

東尾理子さんが第3子の妊娠の発表しましたが、おめでたいですね!

何と、石田純一さんは63歳、理子さんは41歳です

さすが、理子さんは元プロスポーツ選手だけあって、体力ありそうですよね!

ちなみにジャガー横田さんは45歳で初産だったので、まだ行けそうですね~。

Sponsored Link

東尾理子が第3子を妊娠!自然妊娠?

理子さんは

私もびっくりしてるんですけど…

と、はにかんだ様子だったとのことから、自然妊娠ではないか?と噂になっています。

ということは、石田純一さんがすごすぎる!

と、既に多くの声がツイートされています。

二人の子供の現在は?

  • 2012年に、長男の理汰郎くん
  • 2016年に、青葉ちゃん

が、誕生しています。

理汰郎くんは、ドルトンスクールという超高額プレスクールに通っていたことでも有名ですよね!たしか神田うのさんのお嬢さんも通っていたと思います。

現在は枝光会の幼稚園に通っているとの噂です。中目黒の諏訪山にある有名私立です。ご近所にはキムタクや、サザンの桑田さんが住んでいると言われる、超高級住宅街ですので、ご近所にお住まいでも不思議ではありません。

または、枝光会駒場とも言われていますが、はっきりした情報は得られませんでした。

青葉ちゃんも、プレスクールに通っているそうですね。

 

出産予定は?

出産時期は「来年の4月に予定しています。」とのこと。

 

話は戻り、不妊治療していた友人も、治療に成功したら、翌年ひょこっと自然妊娠したと聞いたことがあります。

そんなかんじで、思いがけない妊娠だったのでしょうか???

いつもオープンな理子さんなので、追加情報がほしいところですね!

 

また新情報があれば、追記しますね。

Sponsored Link

 

(21:00追記)

理子さんのアメブロに、新たな情報が出ていました。

娘を授かった時に胚盤胞まで育ち、待っていてくれた凍結胚が一つありました。この夏にお腹に迎え、現在妊娠五ヶ月になりました。

発表時は、これは書いていませんでしたので、「自然妊娠だったらすごいね!」という噂が立っていましたが、今回も不妊治療されていたんですね!

「私もびっくり!」という発言は、治療が成功すると思っていなかったのでしょうか?

思いもよらぬ妊娠で、さぞかし嬉しかったのではと思います!何はともあれ、おめでとうございます!

 

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました