メーガンマークルの指輪のブランドはどこ?値段はいくら?挙式はどこでやるの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

 

去年ころから噂になっていた、イギリスのヘンリー王子と恋人のメーガン・マークルさんですが、とうとう婚約発表されました!挙式は来春とのことですが、式場はどこでしょう?婚約指輪についても知りたいですよね~!

そんなメーガンさんの経歴をふまえて

  • 指輪のブランドや値段
  • イギリスのデイリーメールから式場候補

などの情報を入手しましたので、ご紹介いたします!

 

Sponsored Link

 

メーガンマークルの経歴


名前:メーガン・マークル Meghan Markle
本名:レイチェル・メーガン・マークルRachel Meghan Markle
生年月日:1981年8月4日(36歳)
出身地:アメリカ カリフォルニア州ロサンゼルスで生まれ
両親:母親はアフリカ系アメリカ人、父親はオランダ・アイルランド系
学歴:ノースウェスタン大学で演劇と国際関係を同時専攻し、卒業後、ブエノスアイレスのアメリカ大使館に勤めたことも
仕事:女優、モデル (母はヨガのインストラクター)

2002年に女優デビューし、2013年には「世界で最も美しい顔100人」にも選ばれる。本当に美しいですよね!

ハリー王子より3歳年上で、なんとバツイチだそうで、2004年から制作会社社長トレヴァー・エンゲルソンと交際し、2011年に結婚したものの2013年には離婚したそうです。

離婚から5年後には、ロイヤルファミリーの仲間入りだなんて、凄いですね~!

ヘンリー王子と言えば全裸写真が出回ったり、やんちゃ事件もそこそこあって、牧場経験や南米の孤児院を回ったり、軍隊に入隊したりして、男っぽくなってきたんですよね。

そんな王子が選んだお相手のメーガンさんって、しっかり者で母性的なんじゃないかな~と思います。

メーガンマークルの指輪のブランド

 

MISSOMAさん(@missomalondon)がシェアした投稿

今までヘンリー王子からアクセサリーのプレゼントは色々あったそうですが、メーガンさんの一番のお気に入りは
Missoma londonというジュエリーブランドのDouble Arrow Ringというもので、ハリー王子のイニシャル「H」が刻まれたゴールドの指輪だそうです。
£59.00(ポンド)というお手頃価格ですが、(2017年11月27日約8700円)公式サイトを見ると既に売り切れていました。。。やはり皆同じものが欲しくなりますよね~!私も同じです!

↑の画像の右手薬指に着いているもの。メーガンさんも右手薬指に着けているそうですが、流行りなのか何か意味があるのでしょうか?

右手薬指の個人的なイメージというのは

  • ファッション
  • 恋人募集中
  • 恋人がいる
  • 左利き(利き手じゃないほうが邪魔にならない)

などを思い浮かべますが、意味を調べると、「精神・心の安定」と出てきます。イギリス王室入りに向けて心を落ち着かせてるのでしょうか・・・。落ち着かずにはいられませんよね~。

ほんとうの婚約指輪については、ダイアナ妃の所有していた宝石を使って作られるとの噂が飛び交っていますが、どうなるかはまだ明らかにされていません。

イギリスのデイリーメールから式場候補情報が!

ここでちょっと、イギリスの新聞「デイリーメール」のオンラインサイトで、この婚約がどんな報道がされたのか、かいつまんでですが情報を少し紹介いたします。

今月前半ロンドンでプロポーズをして、ヘンリーとメーガンが婚約した。

今年こそは婚約するんじゃないか!?と言われ続け、今月やっとプロポーズしたわけですね!

女王が自身の70回目の結婚記念日を祝うその週に、来春結婚したいと女王にお願いし、結婚の許可を受け、婚約したことを明らかにした。

女王様の許可制なんですね!お祝いの席でお願いするという作戦を立てたのでしょうか!

正式にクリスマスを初めて一緒に過ごす直前に結婚予定の発表を選んだ。

クリスマスを一緒に過ごすということは、婚約しなければ叶わないことなんですね~。

メーガンは離婚経験があるが、5番目の王位継承権者と結婚、ロイヤルファミリーに加わると、プリンセスまたはこれに代えてサセックス公爵夫人の称号が与えられる可能性がある。

なるほど、称号はまだ未定なんですね。これは国民の関心が集まりそうですね!必ずしもプリンセスになるわけではないということなんですね~。

33歳のヘンリーと、アメリカ人である36歳のフィアンセは、どこで式を挙げるかについては言及していない。英国で最上級のロイヤルウエディングはウエストミンスター寺院、セントポール聖堂、またはウィンザー城のチャペルになるか??しかしながら、4月出産予定のウィリアム王子とケイトの第三番目の子供が生まれるまで待つようだ。

過去を振り返ると、ダイアナとチャールズ皇太子はセントポール大聖堂、ウィリアム王子とキャサリンは、ウェストミンスター寺院なので、消去法で行くとウィンザー城?

記事にもあるように、ウイリアム王子夫妻の第3子誕生を待つと言っても、春に挙式予定じゃ遅くないですかね?

ということは、それまでには既に決まっていて、公表だけ待つんでしょうね!!

何か情報を得たら、また記事にしたいと思います!

Sponsored Link
 

まとめ

■メーガンマークルの経歴
→36歳、アメリカ人の女優・モデル。母親がアフリカ系アメリカ人で、有色人種だと話題になっています。

■メーガンマークルの指輪のブランドや値段は?
→一番のお気に入りは、Missoma londonDouble Arrow Ring。約8700円。

■メーガンマークルとヘンリー王子の挙式の式場はどこ?
→来週まで公表しないそうです。ウエストミンスター寺院、セントポール聖堂、またはウィンザー城のチャペルのどれか??

お祝いごとの続く英国王室、ウイリアム王子&キャサリン妃の第3子も気になるところですね!来春は祝賀ムード全開のロンドンになりそうですね!

Sponsored Link

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*