バレンタイン2018本命チョコの人気ブランドはこれ!通販お取り寄せサイトも☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

 

バレンタイン彼氏にあげる本命チョコや、片思いでも気合の本命チョコで気持ちを伝えたいですよね!

手作りやラッピングに凝るのもいいけど、人気ブランドもの作戦というのも全然ありだと思います。

男性って見た目分かりやすいものが好きなので、ブランドチョコだと「本命だ!」と嬉しくなるそうですよ!

そういえば昔、バレンタインの日に同級生男子が「ゴディバもらった!」というと、皆で「本命なんじゃない!」と冷やかして盛り上がっていました。ブランドチョコって大本命な感じがありますよね!

2018年のバレンタインチョコ

  • 本命チョコ人気おすすめブランドは?
  • 通販・お取り寄せサイトはどこ?

を調べてみました!

Sponsored Link

バレンタイン2018本命チョコ人気おすすめブランドは?

 

ゴディバ

誰もが知っている高級チョコと言えば、ゴディバ!男子学生でさえ知っている、しかも本命だと認識するブランド!

1926年にブリュッセルで作られるようになりました。

ブリュッセルはチョコレート店でいっぱいですが、その中でも世界的に認知度を広め成功した、歴史と風格のあるブランドですね。

ゴディバもらって嬉しくない人なんていませんよね。

どんな世代にも喜ばれそうなブランドです!

↑(画像クリックでショップへ行けます。)

 

デメル

猫の舌チョコで有名なデメル。

創業1786年という歴史の長さ!「デメルを訪れずしてウィーンを語るなかれ」と言われた王宮御用達ブランドとして、成功を収めました。

なんとこちらはミントチョコ!甘いものが苦手でも、ミントチョコは好き!という人は多いですよね!パッケージも美しいので、美的センスにこだわりのある人にはおすすめです。

↑(画像クリックでショップへ行けます。)

帝国ホテル

言わずもがなの、高級ブランドですね!帝国ホテルの料理やスイーツはどれもこれも美味しいのはお墨付きで、何か男性ウケしそうなパッケージじゃないですか?シンプルで質実剛健なイメージ!

ちょっとシガーのような感じもしますね。LEON系?な年上のダンディな彼に似合いそうですね~!

↑(画像クリックでショップへ行けます。)

ラ・メゾン・デュ・ショコラ

1977年、パリのフォーブル・サントノーレに、出店。日本には20年前に出店されたとか。なので、バブル世代の上司は、「昔はパリかNYの出張時の定番土産だったんだよ」と、言います。

シンプルな外観の中にも、繊細で本格的な味だと、大人気です!グルメな彼には間違いないブランドですね!

↑(画像クリックでショップへ行けます。)

ピエール・マルコリーニ

なんかもう、迷ったらピエール・マルコリーニで間違いないんじゃないかと思います!お味ももちろんですが、見た目で楽しませてくれますよね!

銀座のピエール・マルコリーニも、ある意味観光スポットのようになっているくらい、人気がありますよね。女性受けは抜群なので、親友への友チョコにも喜ばれそう!

↑(画像クリックでショップへ行けます。)

モロゾフ

安心・安定のモロゾフです。知名度は抜群で、コスパも良し!これで3240円ですよ!小粒で可愛いチョコをあれこれ楽しめちゃう!

日本独自のメーカーのため日本人が一番好む甘さとなっていて、 日本人なら誰もが美味しいと感じるチョコレートだそうなので、万人受けする美味しさなんですね~。これが超定番の理由なんですね。

↑(画像クリックでショップへ行けます。)

 

ピエール・エルメ・パリ

1962年アルザス地方コルマールで4代続くパティスリーブランジュリーの家に生まれ、パティスリー界のピカソと言われるピエールエルメは、マカロンでも超有名ですね!

こちらも、迷ったときにはコレ!というほど、味に定評があります。

昨年は「世界のベストレストラン50」の授賞式で「丗界の最優秀パティシエ賞」を受賞しました。

ですので、ここのチョコは間違いないです!

↑(画像クリックでショップへ行けます。)

でも、昨年のバレンタインチョコが何故だか「仮面」シリーズだったそうで↓↓このセンスに脱帽です!!私はハートを打たれました!

今年も発売されるなら、入手したいです!そして本命に渡したい(笑)

 

通販・お取り寄せサイトはどこ?

画像クリックで、ショップサイトに飛べるようにしてみましたが、

など、百貨店サイトは、安心安全にお買い求めいただけます。

Sponsored Link

 

まとめ

■バレンタイン2018本命チョコ人気おすすめブランドは?
→ゴディバ、デメル、帝国ホテル、ラ・メゾン・ド・ショコラ、ピエール・マルコリーニ、モロゾフ、ピエール・エルメあたりがおすすめです!

■通販・お取り寄せサイトはどこ?
→画像クリックでショップサイトに行けますが、高島屋オンラインストア阪急百貨店東急百貨店 などでも購入いただけます。

関連記事↓↓

ワクワクドキドキのバレンタインイベント、これはもう楽しんだもの勝ち!

改めて愛を込めてプレゼントする機会なんてそうそうありませんし、どれにしようか考えるのも楽しいですよね!

思い出に残るバレンタインを過ごしましょうね♪

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*