奥様は取扱い注意の子役☆川口和空がかわいい!年齢やプロフ画像は?

10月4日水曜日夜10時、日テレにて「奥様は取扱い注意」という番組が始まります。秋の新番組ラッシュですが、誰かかわいい子役いないかな~と思っている方は必見ですよ!

広末涼子さんの息子役で、初の連ドラレギュラー出演する子役の川口和空くんにスポットライトを当てて行きたいと思います!

 

Sponsored Link

 

川口和空が「奥様は、取扱い注意」に出演

綾瀬はるかさん主演の、笑いありアクションありのホームドラマとアクションを融合させたエンタメドラマ「奥様は、取扱い注意」。

綾瀬さん演じるセレブな主婦・菜美役ののママ友、広末涼子さん演じる大原優里(35)の息子大原啓吾(10)として出演します。

お父さん役は、俳優の石黒賢さん!石黒さん演じる大原啓輔(56)は、大学教授で、学生には人気があるが、思いやりに欠けるタイプという設定があります。 

20歳近くも年の差のある夫婦で、思いやりに欠けるのは夫としてか?教授としてか?父としてか?どう欠けているのかわかりませんが、それに思い悩む一人息子といった役柄なのでしょうか?

菜美役の綾瀬はるかさんが、お悩み解決の正義のヒロイン的な感じなので、啓吾役の川口和空くんが助けられるシーンなどもあるのでしょうか?

和空くんがどんな演技を見せてくれるのか、楽しみですね!

 

川口和空の年齢やプロフィール

川口和空
出典:サンミュージックブレーン

川口 和空(かわぐち わく)くん。神奈川県出身の2008年生まれ9歳です。小学校3年生ですね。
趣味・特技は 絵を描くことサッカー・水泳・縄跳びが好きな活発な男の子です。

BESTKIDS2014グランプリ受賞で、芸能界入りをしてから、ドラマ「コードブルー」にも出演したりと、活躍の幅を広げています。来春には 伊藤秀裕監督 映画「おみおくり」にも出演決定! 

赤丸人気急上昇中の、これからが楽しみな子役さんです。

2008年生まれの同じ年の子役さんは

  • 住田萌乃さん
  • 寺田心さん
  • 今井暖大さん
  • 星流さん
  • 咲希さん

などがいます。

今回、綾瀬さん、本田翼さんなど、広末さん以外のママ友には子供がいない設定ですので、和空くんが子供同士遊んだりするシーンはないのかもしれませんね。

 

川口和空のかわいい画像

ベストキッズオーディションの時の写真です。今よりちょっと幼い頃のようですが、本当に可愛いくてイケメンですよね!きっと小学校でも滅茶苦茶もてるんだろうなと思います!

出典:ベストキッズ

 

こちらは5歳頃の、人形の久月さんと写真スタジオハピリイさんとのコラボで、七五三やパンフレットの撮影モデルのお仕事をした時の画像のようです。

ほんと、イケメンて小さいときからイケメンなんですね~(ため息)。着物を着て撮影というのは大変だったと思います。そこでしっかり撮影出来るのが、やはりプロの子役さんなんですね。

お母様も一緒に写られていて、美形家族なんだなと納得です。

最後の兜はすごいですね!紙製だそうですが、それでもでもけっこう重いはずですが、さすがはプロ!涼しい顔して決まっています!

 

出典:人形の久月ハピリイ

 

Sponsored Link

 

まとめ

川口和空くんは、9歳の小学生です。ベストキッズオーディションでグランプリを受賞してから、コードブルーにも出演したりと、活躍の幅を広げています。

来春公開の映画「おみおくり」にも出演予定です。映画ではまたどんな一面を見せてくれるのか、楽しみですね。

Sponsored Link

 

 

タイトルとURLをコピーしました