紅ゆずるの実家は酒屋?年齢とプロフィールは?綺咲愛里とのエピソード☆

 

宝塚歌劇の星組の男役トップスター紅ゆずるさん、格好良くておもしろい!と話題になっていたので、興味をそそられましたが、宝塚って一般メディアではなかなかお目にかかれないので、普通に生活していると情報も回って来ませんよね。

宝塚歌劇には花組月組雪組星組宙組の5つの組があります。

星組ドップの紅ゆずるさんの実家は酒屋?」という噂から、年齢やプロフィール、星組トップの娘役綺咲愛里とのエピソードを調査してみました!

 

Sponsored Link

 

紅ゆずるの実家は酒屋?どこにある?

出典:チケットぴあ

ネットで調べていると、京都伏見の松本酒造というところが出てくるのですが、紅ゆずるさんの出身地は大阪市と、プロフィールに出てきます。

高校が、東大谷高校という堺市にある学校だったので、京都だという可能性は低いのではないかと思います。

大阪市や堺市付近で、まつもと酒店という名で調べると、

・松本酒店 住吉区
・マツモト酒店 富田林市
・マツモト酒店 羽曳野市

が出てきます、

この中では住吉区の松本酒店が大阪市内にあるので、こちらが有力候補じゃないかと思います。

 

紅ゆずるの年齢とプロフィールは?

出典:宝塚歌劇公式ホームページ

  • 紅 ゆずる(くれない ゆずる) 本名は松本紗由美(まつもとさゆみ)
  • 愛称は「さゆみ」、「さゆちゃん」、「ゆずるん」、「べに子」
  • 大阪府大阪市出身
  • 東大谷高等学校出身
  • 身長173cm
  • 1982年8月17日生まれ 35歳

紅さんが、コメディがうまい!おもしろい!と評判なのは、大阪の人特有の笑いのセンスがあるからでしょうか?身長とこのルックスで、高校生時代から取り巻きやファンがたくさんいたんじゃないかな?と思います。

 

ちなみに1982年生まれ昭和57年生まれの有名人は

  • 相葉雅紀
  • 櫻井翔
  • 滝沢秀明
  • 綾野剛
  • 瑛太
  • 小栗旬
  • 倖田來未
  • 吹石一恵
  • 深田恭子
  • 吉田沙保里

などなど、他にもたくさんいらっしゃいますが、有名どころがワンサカですね!

 

紅ゆずると綺咲愛里とのエピソードは?

出典:宝塚歌劇公式ホームページ

2016年11月21日から、紅ゆずるさんは星組の男役トップで、綺咲愛里さんは星組の娘役トップになりました。

紅さんはは2002年4月「プラハの春」が初舞台でキャリア15年

綺咲愛里さんは2010年3月「THE SCARLET PIMPERNEL」で初舞台でキャリアは7年

2017年3月に星組のツートプお披露目公演「スカーレット・ピンパーネル」通称・スカピン)が初日を迎え、この時のラブラブエピソードアドリブで、ガッツリとファンたちを魅了したようです。

簡単に説明すると

時はフランス革命。紅さんはパーシーという、遊び人ふうのイギリス貴族の役。
だがその正体は、ギロチンにかけられる人々を救うスカーレット・ピンパーネルというヒーローぶりが格好いいと話題になりました。

綺咲愛里さんのマルグリット役を見つめる仕草優しい笑み、二人の愛し合ってるオーラが凄くて、激甘な世界観に、ファンたちがメロメロになったようです。

そんなおふたりを「さゆあいり」と呼び、ふたりのラブラブデートプレゼントバレンタインのチョコなども話題になり、ファンは仲良しコンビの一挙手一投足を見てとても盛り上がって楽しんでいます。

 

Sponsored Link

 

まとめ

紅ゆずるさんは、宝塚の星組男役のトップスターで、現在35歳です。

身長は173センチのスラリとした体型。

本名は松本紗由美(まつもとさゆみ)さんというとので、「さゆちゃん」「さゆみ」と呼ばれていることが多いそうです。

すみれコードという宝塚の人は、夢の世界を保つため、本名や生年月日を明かさないというルールがあるそうですが、さゆちゃんなど本名で読んでいるのは不思議ですね。

そんなに厳しい掟ではないのでしょう。

実家は酒屋という噂ですが、住吉区の松本酒店が可能性高いと思います。

星組娘役トップの綺咲愛里とのラブラブエピソードにファンはドキドキ・クラクラしっぱなしで、ファンたちのハートをしっかり掴んだ、星組トップのお二人。

今年の夏は『オーム・シャンティ・オーム-恋する輪廻-』が公開されました。

紅さんは、コメディはさすがおもしろい。

という感想が色んなサイトで多く見られ、紅ゆずるさんのコメディは安定の人気ですね。

新生ツートップで、これからの星組を引っ張っていってくれるふたりに期待大ですね!

来年度の公演は

2018年4月~7月・星組『ANOTHER WORLD』『Killer Rouge』の予定だそうです。

私も一度でいいから、宝塚を見てみたいと思います。

Sponsored Link

 

 

タイトルとURLをコピーしました