岡本玲が可愛い!彼氏は誰?歯や鼻の整形疑惑とは?ニコラ時代の画像も!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

NHK「わろてんか」で、ヒロインに意地悪する恋敵役として出演中の岡本玲さん。

あれ?前にも朝ドラで見たことあるなぁと思ったら、「純と愛」にも出演されていて、ずっとマスクをしている不思議な役どころでしたよね。

とても可愛いので雑誌「ニコラ」のモデルさんだったというのも頷けますが、どうしてアクの強い役ばかりなのでしょうか?

鼻や歯の整形疑惑が噂になっていましたが、真相はいかに!?

 

Sponsored Link

岡本玲が可愛い!経歴とニコラ時代の画像

経歴

岡本 玲(おかもとれい)1991年6月18日生まれの26歳。身長157センチ。

和歌山市出身で、和歌山県向陽中学校・高校、日の出高校、日大芸術学部映画科卒業。

エヴァーグリーン・エンタテイメント所属。

 

2歳年上の姉が愛読していた『ニコラ』に出ていた蒼井優新垣結衣に憧れて、モデルオーディションにお母さんが撮影した写真を同封し応募したそうです。

2003年(12歳)ファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルオーディションでグランプリを受賞し芸能界入り
ニコラの専属モデルで結成されたアイドルユニット「ニコモノ!」のメンバーとしてCDデビューをした。

2007年(16歳)進学を機に上京し、『生徒諸君!』で初のドラマ出演をする。

2008年(17歳)表紙登場回数歴代1位の記録を残してニコラを卒業し、「teenage days」でソロ歌手としてCDデビュー。『憐 Ren』で映画初主演をする。

その後大学進学をし、女優業に進む。

 

ニコラのモデル時代

 

 

雑誌ニコラとは、1997年創刊の主に女子中学生向けファッション誌で、お姉ちゃんがいる子などは、小学生くらいから目にしているようですね。

多くの若手女優やタレントさんがこのニコラのモデル出身だそうです。

栗山千明、蒼井優、沢尻エリカ、新垣結衣、虎南有香、丹羽未来帆、西内まりや、能年玲奈、川口春奈、二階堂ふみ、我妻三輪子、藤田ニコルなど、そうそうたるメンバーですね!

その中でも岡本玲さんは、表紙の登場回数がダントツ一位の25回

栗山千明で4回、新垣結衣で15回、西内まりや11回などの有名女優から抜きん出て歴代一位の記録を持っています。

当時の編集長も「万人受けする美人ではないし、モデルとしては決して恵まれてはいない」と語っていたそうですが、「それを努力でカバーしたり、新たな形にかえて読者に提案する力がある」と評価もされていました。

岡本さんが使用したものは問い合わせが殺到するため、ファッションブランドをはじめ、各種企業から誌面で使用して欲しいという指名がダントツだったそうで、だからこそ表紙に25回も登場する記録を作れたのでしょう。

 

確かに可愛いんだけれども、モデルさんというかんじではないですよね。

「どこにでもいるフツウだけど可愛い女子中学生で、ちょっと手を伸ばせば真似出来ちゃいそうな感じ」がウケたのかなと思います。

 

岡本玲の歯や鼻の整形疑惑とは?

 

歯について

昔は八重歯がすごいですが、今は綺麗に整っていますね。

 

 

 

歯の矯正は今や一般的ですから、「整形」とは言わないでしょう。どんな女優さんも、だいたいが歯はいつの間にか綺麗になっていますよね。

岡本さん自身もツイッターで報告していました。

 

 

鼻について

鼻もプロテーゼを入れるのがほとんどでしょうが、岡本さんは元々低い方のようなので、入れたらものすごい不自然になると思いますが、入れてないような気もします。

でも、入れる場合は目と目の間が盛り上がりで分かるそうなので、そんな画像がないか探してみました。

明らかに盛り上がっているように見える画像は見つかりませんでした。

 

メイクや光の当たり具合によっても違いますが、鼻が明らかに違う!のでなければ、整形とは言えないかなと思いますので、私は鼻は自然なままのような気がします。

岡本玲の彼氏は誰?

 

 

岡本玲さん(@rei_okamoto)がシェアした投稿

過去にチラホラと男性の名前が挙がっていたり、プリクラがあるという噂がありますが、決定的な証拠はどこにも見当たりませんでした。ごめんなさい。。

小池徹平と温泉でツーショットという噂も、じつは事務所の忘年会で皆で行ってるアリバイもあるそうです。

Hey!Say!JUMPの有岡大貴と一緒にいたという噂は、画像が一切出てこないので、誤情報のようですが、どこからそんな名前が出るのでしょうかね?

岡本さんは、かなり真面目な性格だと思いますので、ジャニーズのタレントと付き合うイメージはありませんね・・・。

でももう26歳で、結婚願望もあるようなので、どなたかと真剣交際していてもおかしくありませんよね。

 

Sponsored Link

 

まとめ

岡本玲さんは、12歳から雑誌ニコラでモデル活動をされていて、現在26歳の女優さんです。

彼氏とプリクラやホテルの出入り、温泉でのツーショットも調べまくってみましたが、どうやらガセネタのようでした・・・。

歯は、歯列矯正したと自身のツイッターでつぶやいていました。鼻については言及されていませんが、見た感じ昔から変わっていない?という気もします。

ニコラ時代は一世風靡した岡本さん。朝ドラでも名脇役として、実力を付けてきています。

なんといっても、女優になりたいと日大芸術学部映画科に入ってしまうなんて、すごい真面目で努力家な人なんだと思います。

これからもその根性で、ますます演技に磨きをかけて、これからもっと成長されるのが楽しみな女優さんですね!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す

*