我妻三輪子の旦那の年齢や職業は?子供や実家の家族のインスタ画像も!

 

踊るさんま御殿に出演するたびに、さんまさんをキレさせる女優さんていますよね?

なんだか「恋のから騒ぎ」みたいで面白いんですけど、毎回やってくれる我妻三輪子さんが気になりませんか?

かなりのお嬢様でもあるそうで、どんなお金持ちなのでしょう?

新婚のノロケ話しなどを披露されたそうですが、かなりの天然なのでしょうか?

実は前からとても気になっていたので、こ経歴もあわせて調べてみました!

 

Sponsored Link

 

我妻三輪子の簡単な経歴

我妻三輪子(わがつまみわこ)

・1991年2月11日生まれ 26歳

・出身地:東京都大田区田園調布

・事務所 スターダストプロモーション

・趣味は読書、特技は水泳。英検準2級を所持。祖父がアイルランド人

出典: スターダストプロモーション

 

2000年から芸能活動を開始し、2002年nicola 第6回オーディション グランプリ

多くの若手女優タレントさんがこのニコラのモデル出身です。

  • 岡本玲
  • 栗山千明
  • 蒼井優
  • 沢尻エリカ
  • 新垣結
  • 虎南有香
  • 丹羽未来帆
  • 西内まりや
  • 能年玲奈
  • 川口春奈
  • 二階堂ふみ
  • 藤田ニコル

2004年虎南有香・丹羽未来帆・松本玲奈・岡本玲とアイドルユニット「ニコモノ」としてCDデビュー。

2005年から2007年までアイドルグループ「9nine」のオリジナルメンバー。

その後映画を中心に女優活動をし、2011年より三弥(みや)名義で作詞家としても活動しているそうです。

2015、7歳年上の一般男性との結婚を発表しました。

我妻さんもニコラモデルだったのにはびっくりです。

 

右上が我妻さんのようですが、全然違いますよね…。今から想像つかないほどギャルぽいですね。

そして我妻さんは、NHKの朝ドラ「トト姉ちゃん」にも出演していました!

高畑充希さん扮する常子が、タイピングのOLになった時に同僚だった、あのモッサリした女の子です!びっくりしました!

多田かをるという役で、良い人っぽかったのに常子を裏切った嫌な人という印象が強く、そのまま終わってしまいましたが…。

我妻三輪子の旦那の年齢や職業は?

さんまさんをキレさせた原因は、ノロケ過ぎ!という可愛らしいことですが、今もどうやらラブラブのようですね。

そんなラブラブな旦那さんはどんな人なのでしょう?結婚報告時に公式ブログに書いてあったことは、

7歳年上の一般男性で、ジャッキー・チェンと唐揚げが大好きな人

とのことです。我妻さんは現在26歳なので、旦那様は33歳ということですね。

 

こんな手紙書いてくれる男性っているのですね!!なんて、マメなのでしょうか!しかも可愛いんですけど!デザイン関係のお仕事でしょうかね?

しかし、こんな画像もありました。

えっ…こんな髪型に出来るのは、サラリーマンではありませんよね…。もしかして失敗?

クリエイティヴ系とか、自由業とか、お店やってるとか、そんな感じですね。

これを「デニーロ」と紹介できるのは、やはりラブラブ過ぎるのか、天然なのか・・・さんまさんがキレる理由がわかったような気がします。(笑)

 

我妻三輪子の子供や実家の家族のインスタ画像

我妻さんのお子さんの画像!?と思ったら、ご自身の子供の頃のお写真でした。調べてみると、お子さんはまだいらっしゃらないようですね。

結婚して2年なので、そろそろかな?とも思いますが、そのうち嬉しい報告が聞けたらいいですね!

さすが、クオーターだけあって外国のお子さんみたいで、とーっても可愛らしいですね!今も目や色白美人なところが、そのまんまですね。

我妻さんのお姉さんも美人だと評判で、ツイッターにもけっこう登場しています。お姉さんは航海士のお仕事をされているそうで、すごいですね!

 

一番右がお母様のようですが、若くて美人ですね~!美形家族っているんですね!しかも田園調布のお金持ちときたもんだ。

お母様とお姉さんと、とても仲が良いようですね!お父様が画像が出たことがないようですが、有名な社長さんとかなのでしょうかね?

Sponsored Link

まとめ

我妻三輪子さんは、ニコラモデル出身の26歳になる女優さんです。

旦那様は33歳の一般人男性で、職業はデザイン系かお店などの自営業かなと推測してみました。

お子さんはまだいらっしゃらないようですが、実家のお母様とお姉様も美人なのです!一緒に習い事をしたりと、仲良し家族のようですが、田園調布のお金持ち一家でもあります。

過去に「東京23区以外は東京と思ってない」発言をして物議を醸しましたが、お嬢様ゆえの天然発言なのか、天然キャラで行きたいのか、どうなのでしょうか?

11/7放送の踊るさんま御殿に出演予定ですので、その辺をさんまさんにみっちりとイジられてほしいですね!

→さんま御殿関連:アレクサンドラ(大阪弁モデル)の年齢と経歴は?彼氏は誰?画像も☆さんま御殿

またどんな驚き発言が飛び出すのか、楽しみです!

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました