アレクサンドラ(大阪弁モデル)の年齢と経歴は?彼氏は誰?画像も☆さんま御殿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

 

突然ですが、とても美しい人がコテコテ大阪弁を話すって、びっくりしませんか?

11月7日の「踊るさんま御殿」に出演予定のアレクサンドラさんは、今回バラエティ番組初登場になります。「上品お嬢様VSズケズケ関西人」のゲストということで、どちら側でしょう???

間違いなく見た目は上品お嬢様ですよねしかしコテコテの関西弁を話すそうなので、ズケズケ関西人側でしょうか。

このスーパーモデル並の美しい容姿とのギャップが凄すぎて、一体どんな人なんだろうと思いませんか?

  • 大阪弁モデルのロシア人のアレクサンドラさんとは?
  • 年齢や経歴は?
  • 彼氏は誰?
  • インスタ画像は?

などなど、気になることを調べまくって紹介いたします!

 

 

Sponsored Link

 アレクサンドラさんの年齢と経歴は?

 

Alexsandra (アレクサンドラ)  1991年2月24日生まれの26歳。

身長 173cm  国籍は日本 (ロシア人、大阪育ち)

言語 日本語、ロシア語、英語、大阪弁

趣味 香水集め

特技 ポージング

事務所はマキシタレンシー

出典:マキシタレンシー

ロシア出身で7歳で来日し、大阪で16年育ったそうです。

国籍は日本ということから、ハーフのようですが、日本色がまったく感じられない外見ですね。

言語に、「大阪弁」が入っているのが面白いですね!SNSのプロフィールやタグにも「大阪弁モデル」と書いてあります。

大阪弁は確かに、分からない単語とかニュアンスがありますよね~。それにしても3ヶ国語の多言語が出来るなんて羨ましいです。

事務所のマキシタレンシーさんの住所は、東京都渋谷区ですので、アレクサンドラさんは上京して3年ほどだそうです。

ツイッターで、「ジムでなかやまきんに君に遭遇した」と書いてありましたが、私の友人も目撃したことがあると言っていましたが、確か原宿店だったと思います。

でももう7年近く前の情報なので、きんに君が他の店舗に行ってなければ、アレクサンドラさんも原宿のゴールドジムに通っているのかもしれませんね。

 

仕事の経歴

モデル
・赤坂アートグレイスウェディング
・ハンティングワールド
・ゼクシー
・Tommy Hilfiger
・ABC MART

など

TV

・TOKYO MXTV「ラッピー×ブラッピー」出演
・フジテレビ「魁!ミュージック」出演
CM

・DRINK CM
・花王メリーズ CM

 

モデル活動が中心のようですが、ハンティングワールドトミーヒルフィガーなんて凄いですね!世界的ブランドじゃないですか!

花王メリーズのインスタを発見しました。

 

美しくて優しいお母さんとプリプリの赤ちゃん、とても綺麗ですね~!

 

アレクサンドラさんの彼氏はだれ?

彼氏情報を探しまくりましたが、全く見つかりませんでした…。インスタもツイッターもそれらしき男性の影がありませんでした…スミマセン…。

アレクサンドラさんはハーフで日本も長いので、男性のお友達もたくさんいらっしゃると思いますが、これだけの美人で大阪弁をしゃべって、しかも面白いらしいので、モテないわけがありませんよね。

大阪女子は、大阪男子と一緒になる可能性が高いと思いますが、いかがでしょう?周囲でいないんですよね、大阪女子と東京男子という組み合わせというのは。

同じ大阪出身の人が合うのでは?と勝手なお節介妄想してしまいました…。

どんな男性がタイプなのか、番組でそんなお話しをしてほしいですね!

 

アレクサンドラさんの美しい画像!

 

前髪あるのも、すごく可愛いですね!いやー、本当に美しい。

 

ほぼスッピン状態でしょうが、可愛すぎます。

 

ファッションモデルさんなので、スタイルも抜群すぎます!同じ人間とは思えない…(泣)。

Sponsored Link

 

まとめ

モデルのアレクサンドラさんは、10歳から大阪難波で育ったため、コテコテ大阪弁を話す、ロシア人と日本人のハーフのモデルさんです。

ズケズケ関西女で、さんま御殿の芸人枠で登場します!

→さんま御殿関連:我妻三輪子の旦那の年齢や職業は?子供や実家の家族のインスタ画像も!

年齢は26歳で、ファッションモデルを中心に活躍されています。ハンティングワールド、トミーヒルフィガー、メリーズなどの経歴があります。

彼氏の存在は、残念ながらを確認できませんでした。

上にも紹介したインスタ画像、本当に美しいですよね!まるで妖精さんか天使のようです。(だけどコテコテ!)

さんまさんに気に入られたら、さんま御殿にこれからも出演する可能性がありますよね!さんまさんがどれだけイジって、彼女のキャラクターを引き出してくれるのでしょうか?放送が楽しみですね!

これからますます活躍されることを願っています!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す

*