青木愛(シンクロ)は性格もすっぴんも可愛い!彼氏や結婚相手は?さんま御殿

 

美しすぎるアスリート」という言葉だけで、画像見たくなりませんか?美しすぎるがゆえに、「性格悪い」という噂の青木愛さんですが、果たしてそれは事実なのか!?

高身長で手足も長い抜群のスタイルと美貌に嫉妬してるだけじゃないの!?

そんな青木愛さんの

  • 性格は?
  • 可愛いすっぴん画像は?
  • 彼氏や結婚相手は?

などについて、調べたことをお伝えします!

Sponsored Link

青木愛の経歴

 

青木愛 Ai Aokiさん(@aiaoki_official)がシェアした投稿 –

  • 名前:青木愛
  • 生年月日 :1985年5月11日  32歳
  • 出身地 :京都市左京区
  • 血液型 :A型
  • 身長 : 173 cm 
  • 京都市立錦林小学校、京都市立岡崎中学校、京都文教女子高等学校
  • びわこ成蹊スポーツ大学卒業
  • スポーツビズ所属

8歳でシンクロをはじめ、小学4年生でシンクロ国内大会のジュニア五輪で優勝し、その後ワールドカップ代表世界選手権代表
2008年北京オリンピック日本代表を努め、21歳で引退

意外と若い時に引退されていたんですね。しかし、このスタイルと美貌ですから、芸能界が放っておくことはありません!

現在はタレント活動や、シンクロの解説コーチなどもされているようです。

 

青木愛の性格は?

 

青木愛 Ai Aokiさん(@aiaoki_official)がシェアした投稿 –

 

検索すると、かなり「性格悪い」と出てくるのですが、それって本当なのかなと思い、色々と調べてみたところ、基本的には「竹を割ったような」サバサバした性格のようですが、それを好感持てる人と、持てない人がいるようです。

どんな物事にも二面性がありますが、さっぱりした性格を例にポジティブな解釈をすると、こだわりのない飾り気のない、などとして捉えられるし、

ネガティブな解釈だと、冷たい無関心な人情味のないなどの印象があるようです。

ですので、解釈の仕方次第ですが、すごい関西弁なのと、さばさば姉御系な特徴によって、残念ながら、「性格悪そう」と思う人も多いように思えます。

ぶりっ子アナウンサーに「ぶりっこすんな!」と言う

こんな過去の発言も、性格悪いと言われる理由かなとも思いますが、これって単なるツッコミじゃないですか?

  • 焼肉を11人前食べたり
  • ↑おごりだとたくさん食べる
  • 夕食は唐揚げとコーラだけのときも
  • ネイルはしない
  • ダイエットもしない

などというエピソードで、むしろ男前すぎる!と好意的な意見も多いのです!個人的には、とても正直で性格良いと思うのですが、いかがしょうか?

性格悪いとか毒舌とか、かなり妬み僻みも入っているんじゃないでしょうかね~? 

インスタやブログを見ていると、ジャガーを運転していたり、ブランド品も沢山出てくるので、そういうのも嫉妬心が倍増するのではないかとも思いました。

青木愛のすっぴん画像

 

青木愛 Ai Aokiさん(@aiaoki_official)がシェアした投稿 –

すっぴんがここまで美しい人っています?いないですよね!?たぶんツケマはしていそうですが、いやー羨ましいです。

美容方法とか公開してほしいですが、もしかすると化粧水だけとか、そん男前エピソードが出てきそうですよね~。

あれだけプールに入っていたのに、塩素にやられなかったのでしょうか?

メイク取ると別人な人もいますから、この美しさは素晴らしすぎます!

 

青木愛の彼氏や結婚相手は?

過去に彼氏は「欲しくない、いなくて困ってることはない」と発言されていたようですが、今はどうでしょうか?

「友達も部屋に入れない」など、パーソナルスペースを大事にしている人のようですから、同棲は絶対無い!というタイプなのだと思います。

ブログには

笑顔が弾けてて少年みたいやけど、セクシーさも持ち合わせてる人 出典:青木愛オフィシャルブログ

このように書いてありますが、過去に、ガンバ大阪の遠藤保仁選手と不倫関係か?とスクープされました。なんだか前述の好みのタイプに合っているような気がしますが…。

サバサバ姉さんが不倫とか、いまいちピンと来ませんね。

ですので、今現在、彼氏や結婚相手の人の存在なないようです…。

でもモテまくりだと思いますよ~!こんなに美人でさっぱりした性格だったら。

Sponsored Link

まとめ

■青木愛は性格もすっぴんも可愛い!

→性格はサバサバ系だけど、それが苦手って人もいるようですが、私は好感持てます。すっぴんも美人で可愛いですね!

■彼氏や結婚相手は?

→いなくて困ってることはないというとおり、現在はいらっしゃらないようです。

 

11月14日の踊るさんま御殿にゲスト出演しますので、現在のお綺麗な姿を拝めますね!どんな男前トークが飛び出すのか、非常に楽しみです!

美人アスリートの関連記事はこちら↓↓

過去の出演トークの名言もいろいろとログが残ってますからね~!今回はどんな発言が出てくるのか?さんまさんはハンマーばんばんやるのか?(笑)

期待が高まります!

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました