ジュリア(プロレス)の本名と経歴や国籍は?身長と体重や家族も☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

 

松田グロリアさん改め、ジュリアさんが女子プロレス界に、「美人すぎる大型新人」としてデビューされました!人気ホステスさんだったそうですが、え?一体何者なの!?と思いませんか?

団体アイスリボンで、つい先日10月29日のデビュー戦を行い、タッグを組んだのは、何とあのレジェンド・井上貴子選手

井上選手にまったく見劣りしない美貌の新人レスラーの誕生ザワザワっとしてる中、そんなジュリア選手の気になる情報

  • 本名と経歴や国籍は?
  • 身長と体重は?
  • 家族について

これらを調べてみましたので、ご紹介いたします!

ジュリア選手の本名と経歴や国籍は?


名前:ジュリア(練習生時代はグロリア)
本名と国籍:あとで家族のところで紹介します。
生年月日:1994年2月21日(23歳)
出身:ロンドン生まれ/千葉市育ち
血液型:O型
趣味:プロレス観戦
特技:イタリアン料理、書道三段

イタリアと日本のハーフで、イタリアンレストラン店長を経てヘアメイク専門学校に通う学費を稼ぐためにキャバクラに勤務。観戦した女子プロレスに夢中になりアイスリボンプロレスサークルに参加。

専門学校卒業を機にプロデビューを目指しキャバ嬢を辞めて練習生となる。

出典:アイスリボン

このような経歴が紹介されていました。

イタリアンレストランの店長というのは凄いですね!料理が上手いということは、練習生のような下積み時代重宝されていたのではないでしょうか?

きっと合宿所などの集団生活で、先輩達の食事など用意しますよね?そこで美味しい料理が作れるなんてポイント高すぎます!ヘアメイクも出来るし、先輩に可愛がられたんじゃないかな~と思います^^

専門学校に通うために、キャバクラで働いてたというのも、偉いですよね。この美しさですから人気ホステスさんだったということも頷けます。

でもそこで女子プロレスとの出会いがあったということは、人生無駄なことは何もないということです。

 

ジュリア選手の身長と体重は?

 

 

身長:162cm
体重:55kg     出典:アイスリボン

ガッチリとして見えますが、意外と普通な体格ですね。筋肉のせいでしょうか?ハーフだけあって、足長い~!

井上貴子選手が言うには

「身体はまたこれから出来ていきますし、見た目・スタイル・顔がいいので、これはもって生まれたものだからそれを活かしてあげたい 今の気持ちや気合を大切にして、細かいことも出来るプロレスラーになってもらいたいです」

と仰っています。愛に溢れたコメントですね!まだまだこれから体が出来ていくということなんですね。

あの北斗晶さんさえも、デビュー当時は痩せていて悩んでいたそうですから、プロレス選手っていくらでも変わっていけるのかもしれませんね。

例えばW井上
井上貴子選手は163センチ
井上京子選手は166センチですから、あまり変わりませんね。

この大御所のおふた方はどうしてとても大きく見えるのでしょうか?

やはり横幅でしょうか?京子選手は100キロですから、それくらいになると、巨大なイメージが定着しています。

 

ジュリア選手の家族について

本名について

まず、ジュリア選手の本名ですが、マツド(松戸?)さんのようです。

弟さんのSNSを見つけたのですが、マツドレオ君と書いてありましたので、間違いないと思います。

(11月17日追記:名前は、松戸グロリア英美さんと判明しました。)

「ジュリア」という名前は、実はお母様もかつてはプロレスラーになりたいという夢を持っていたそうで、、自分と母の夢をかなえるため、母がつけたかったという名前をリングネームにしたそうです。

なので、ジュリアは本名ではなく、リングネームということです。

家族

その弟さんのSNSで、お父様とサーフィンに行く画像が載っており、お父様は完全に外国人のルックスでしたので、お父様がイタリア人でお母様が日本人ではないでしょうか。

ジュリアさんはロンドン生まれということで、ご両親はロンドンで知り合ったのでしょうかね。でも日本で育っているようなので、国籍は日本ではないかと思います。

ジュリアさんの特技も、書道三段の腕前ですので、きっちりと日本で教育をなさったのだと思いました。

Sponsored Link

まとめ

■本名と経歴や国籍は?

→国籍は多分日本で、元イタリアンレストランの店長ヘアメイク専門学校卒。本名は松戸グロリア英美さん。

■身長と体重は?

162センチ55キロ

■家族について

→お父様がイタリア人でお母様が日本人のハーフ。さんがいます。

デビュー戦を終えたジュリア選手のコメントが素晴らしいので紹介しますね。

びっくりするくらい一瞬で、でもしっかりぶつかっていけたので良かったなって思います。

私はプロレスを見てて、なんでプロレスが好きになったかって、プロレスに元気をもらって、嫌なことも悲しいこととかもプロレス見て全部忘れてまた明日頑張ろうって気持ちになれて、そういう風なものに憧れてプロレスをやりたいと思ってこの世界に入ったので、私も皆に憧れられるような存在になりたいです。

元気を与えたりとか、感動を与えたりとか。

あと、プロレスでちゃんと稼いで食べていけるようになりたいです!世界に行きたいです。アメリカ行ったりとか、メキシコ行ったりとか                     出典:アイスリボン

デビューしてすぐにもう世界を見据えているジュリアさん!

そんなジュリアさんのデビュー戦を密着した様子が、 11月17日(金) 19:57~21:49フジテレビ 金曜プレミアム・オンナたちの分岐点で放送予定です!

↓↓同番組で出演予定のこみちさんの記事です↓↓
子育てをしながらの挑戦!落語界の最高位「真打」昇進に奮闘するママ落語家!  

柳亭こみち(真打ち落語家)の年齢や夫は誰?本名や出身大学は?子供は何人?

ジュリアさんは、これからどんな女子プロレスの新時代を切り開いていってくれるのか、非常に楽しみですね!

美人アスリートの関連記事です↓

怪我には気をつけて、これからどんどん活躍していってほしいと、陰ながら応援しています♪

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください