半熟キャバクラの神田エゴイストの場所はどこ?友美ママのプロフも!マツコ会議

さて、何歳から熟女と呼ぶのでしょうか?おばさん≠熟女? 熟女というとマダムっぽい雰囲気のようにに思えますけど、半熟って呼ぶのは、アラサーあたりを指すのでしょうか?

マツコ会議で「神田で急増!半熟キャバクラ!マツコも驚く30代キャバ嬢が続々登場」のお店を見つけちゃいました。

  • 神田エゴイストのお店情報
  • 友美ママのプロフィール
  • きらちゃん出演情報

など、調べてみましたので、ご紹介いたします!

Sponsored Link

神田エゴイストのお店の情報

店名:Egoist (エゴイスト) 神田 北口 

住所:東京都千代田区内神田3-22-10 ハチヤビル2F 

TEL:03-6206-4033

営業時間:19:00~LAST

半熟キャバクラ」って、コラムニストの木村和久さんによると

そもそも半熟キャバクラって、通っているお客さんたちが、「熟女キャバクラにしては若いコもいるじゃん、じゃ半熟だね」と名づけて広まったようなのだ。

なのだそうです。

木村さんと言えば、「キャバクラの歩き方」という本も出版されているほどその業界に詳しい方なので、その彼がそう言うのだから、間違いなさそうですね。

熟女キャバクラが40代女性からだとすると、半熟キャバクラは35才過ぎくらいからみたいです。

でも、40代の女優さんとか見ると全然熟女じゃないし、20代の頃から変わらない人が多いから、何か違和感ありますよね~。

井川遥、中谷美紀、米倉涼子、吉田羊、松嶋菜々子、常盤貴子、永作博美、石田ゆり子・・・などなど!どこが熟女なの~!?という感じ。

個人的には、熟女と聞くと親世代のような気がするのですけどね~。

友美ママのプロフィール

  • 名前:友美ママ(トモミママ) 
  • スタイル :T150 Dカップ
  • 血液型: A型
  • 前職: アパレル系
  • 出身地 :岩手県
  • 誕生日: 9月25日 33才
  • お酒: 強い
  • 出勤日 :月 火 水 木 金 土※詳しくは出勤情報、もしくはお店にお問い合わせください。
  • Message: 一緒に飲みましょ
  • 好きな食べ物は?:お寿司と味噌汁
  • 好きな色は: ピンク
  • 男性のここがフェチ! :におい
  • 好きなスポーツは? :ドッチボールと卓球
  • 1番好きな映画は?: タイタニック
  • デートしたい場所は? :上野か、浅草
  • 好きな漫画や本は? :ワンピースとナルト
  • 貰ってうれしいプレゼントは? :ピアス
  • 休日はなにしてる? :仕事して、買い物して、寝る
  • 好きなお酒は? :ビール&シャンパン
  • 好きな芸能人は? :藤原竜也
  • 好きな音楽は? :岡本真夜のtomorrow
  • 好きなブランドは? :CHANEL
  • どんな性格? :サバサバ
  • 好きなキャラクターは? :セーラームーン

出典:神田エゴイスト

ともみママさん、すごく綺麗ですね~!全然熟女じゃないし!何だか芸能人のようです。プロフィールがけっこう男前なので、女性からも好かれそうなキャラのようですね!

マツコさんと、中継でどんな会話が繰り広げてくれるのか、楽しみですね!

きらちゃんも、テレビ出演!

お店に勤務している、きらちゃんも、テレビ出演されるそうですよ!

 

  • 名前 :きら [36才]
  • 肩書き: 多趣味なコスプレイヤー
  • スタイル: T156 Eカップ
  • 血液型: O型
  • 前職 :某夢の国のウエイトレス
  • 出身地 :埼玉県
  • 誕生日 :2月1日
  • お酒・タバコ :飲めない・吸わない
  • 出勤日 :火 水 木 金 土※詳しくは出勤情報、もしくはお店にお問い合わせください。
  • Message: 基本オタク気質なのでいろいろ教えてくださいませ。幸せな時間を大事に過ごしましょう(*^^*)

出典:神田エゴイスト

11月29日(水) 夜9時~テレ東「家、ついて行ってイイですか?」 に出演されます!

「神田で働く36歳キャバ嬢。幼少期に突然声を失い…けれど〇〇にハマって人生変わった!」という、何やら訳アリなタイトル・・・うーん、こんな美人さんに何が起きたのか、気になりますね。

でも、こういうお店に努めていて、番組に出られるって、元タレントさんだったりしたのかな~?という気もします。

 

Sponsored Link

まとめ

■神田エゴイストのお店情報
→東京都千代田区内神田3-22-10 ハチヤビル2F  tel03-6206-4033

■友美ママのプロフィール
→キュートなルックスだけど性格はサバサバ系の美人ママさん!

■きらちゃん出演情報
11月29日(水) 夜9時~テレ東「家、ついて行ってイイですか?」に出演されます。

HPをチェックすると、こちらのエゴイストというお店は、下町エリアで展開されている大きなグループ店のようです。

この神田店は超駅チカのようですし、美人さんがたくさんいて、ゴージャスなお店だなという印象を持ちました。

人気番組で放送されたら、きっとお店も大混雑しちゃいそうですね!

 

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました