木村文子(陸上)が可愛い!彼氏や結婚相手は誰?腹筋画像も!炎の体育会

 

女子陸上ハードル選手の木村文子さんが、美人で可愛いと専らの評判です。彼氏や旦那さんっているの?結婚しているの?と気になりませんか?

陸上界の大島優子と言われるくらい、芸能人になってもおかしくないキュートなルックスと、バキバキの腹筋で、世の男性達を魅了している木村さんについて、気になるあれこれを調べてみちゃいました!

  • 木村文子が可愛い!経歴は?
  • 木村文子の彼氏や結婚相手は誰?
  • 木村文子の腹筋画像など
Sponsored Link

木村文子が可愛い!経歴は?

  • 名前:木村 文子(きむら あやこ)
  • 生年月日:1988年6月11日 29歳
  • 身長:168㎝
  • 出身地:広島県広島市
  • 出身校:広島県立祇園北高等学校卒業→横浜国立大学教育人間科学部卒業
  • 所属:エディオン
  • 趣味:スポーツ観戦、カフェめぐり

木村文子選手は高校時代にはすでに活躍して、その頃はハードルではなく走り幅跳びの選手だったそうです。

走幅跳でインターハイ優勝を飾っていますので、身体能力が非常に高いことが分かります。

大学生になってハードルに転向しているので、遅咲きではありますが、3年生の時はインカレで2位、4年生の時は大会新記録で優勝しています。

横浜国立大学だなんて、頭脳も明晰なんですね!美人でスポーツもお勉強も出来るなんて、完璧すぎてビックリですよね~!

大学卒業後は2011年4月エディオンに入社し、現在も競技を続けています。

2012年には、ロンドンオリンピック女子100mハードルで日本代表に選ばれました。

ハードルの成績

  • 2011年 第95回日本陸上選手権大会 優勝
  • 2011年 第19回アジア陸上競技選手権大会 第4位
  • 2011年 第59回全日本実業団対抗陸上競技選手権大会 優勝
  • 2012年 第46回織田幹雄記念国際陸上競技大会 優勝
  • 2013年 アジア陸上競技選手権大会 優勝
  • 2016年 第100回日本陸上選手権大会(リオ五輪選考) 優勝

種目を変えてもこれだけの成績を残せるなんて、素晴らしいですね!

木村文子の彼氏や結婚相手は誰?

現在29歳なので、結婚されているのかな?と思ったら、まだ独身のようでした。そして気になる彼氏の存在は・・・?

色々調べてみましたが、情報は見つかりませんでした。スミマセン!

でも、野球ファン(カープ)で、野間選手のお尻が好きだとか。

個人的妄想ですが、これはもしかして、好き好きメッセージをあえて発しているんじゃないかな~と、思いました♪

けっこうアスリート同士のカップル・夫婦っていますよね?だいたい、どちらかが「ファンです♪」と公言しているうちに、お付き合いに発展して結婚するケースも少なくないのでは?と思います。

こんな美人にアプローチをかけられたら、いちころじゃないでしょうか?

しかも女子アスリートって肉食系みたいですからね。どこかで聞きかじったのですが、ハードな運動をしていると男性ホルモンが強くなるそうなので、運動選手=肉食系 って何か分かるような気がします。

余計なお世話かもしれませんが・・・今年は30歳なので、そろそろ嬉しい報告が聞けたら良いですね!

木村文子(陸上)の腹筋画像など

木村選手の、可愛くて腹筋の見える画像を見てみましょう!

 

すごいですよね~。身長も168センチあってスラリとしているので、本当に美しいです♪

Sponsored Link

まとめ

■木村文子(陸上)の経歴
→高校時代は走り幅跳びの選手でしたが、大学生になってハードルに転向し、ロンドン五輪にも選ばれました。

■木村文子(陸上)の彼氏や結婚相手は誰?
→現在はいないようです。可愛くて頭もいいので、高嶺の花?

■木村文子(陸上)の腹筋画像など
→腹筋だけではなく、全身の筋肉もバランス良く、さすが女子アスリートですね!

美人アスリートの関連記事です↓

今年も活躍してくれそうな、アイドル級に可愛くて美人な、木村文子選手から目が離せませんね!しかもこの美貌ですから、芸能界からお声がすでにかかっていると思いますが、怪我に気をつけて頑張っていただきたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました