坂井夏子(YOSHIKI追っかけ)が可愛い!年齢や彼氏は誰?マツコの知らない世界

 

 

マツコの知らない世界(1/9放送)に出演される、「さかいさん」こと坂井夏子さんが面白そうですよ♪

YOSHIKIの大ファンで、追っかけがしたいために、会社設立して活躍されている社長さんでもあるそうです!

そんな、さかいさんがとても可愛い美人さんなので、とても気になりまして、色々と調べてみちゃいました!

  • 坂井夏子(YOSHIKI追っかけ)の年齢や経歴は?
  • 坂井夏子の経営する会社は?
  • 坂井夏子の彼氏は誰?
Sponsored Link

坂井夏子(YOSHIKI追っかけ)の年齢や経歴は?

  • 名前:坂井夏子(さかいなつこ)
  • 年齢:37歳
  • 出身地:愛知県名古屋市、東京都 港区在住

ウェディング業界、IT企業を経て、起業したそうですね。

起業したのも、YOSHIKIの追っかけがいつでも出来るからという、ネタなのか本気なのかまだよく分かりませんが、「趣味が追っかけ」って大変なんですよ!

実は私の幼馴染の友達も、ジャニーズの追っかけなので、追っかけ業界の話は良く聞くのですが、追っかけはかなりのお金がかかります!

追記:坂井さんは2000万円ほど使っているそうです!

その友達も、海外にまで行ってしまうくらいで、働いては追っかけしてコンサートグッズとか買いまくっていたり、どこかで出待ちしていたり・・・大変なんです!

周囲はもう何を言っても無駄だと、親戚一同まで諦めきっていますが。

でも、追っかけ中に知り合った仲間とか増えていくので、全国各地に友達がいると、本人はご満悦ですが(この追っかけネットワークもすごいものがあります)

さかいさんも、そんな感じなのかな~と思ってしまいました。

坂井夏子の経営する会社は?

J’adore Wedding(ジャドールウェディング)を2015年に設立し、昨今の花嫁たちによるインスタでの情報収集、情報交流の流れにいち早く着目して仕組みを作り、ネットワークを構築、さらにコミュニティ作りの場を提供するためウェディングソムリエという仕事を始めたそうです。

プレ花嫁」が、花嫁のインスタ画像などを見て情報収集することに着目し、写真中心であればウエディングとの相性も良いことから、花嫁同士のコミュニティを作りやすかったそうです。

たしかに、これまでの「プレ花嫁」の情報収集は、誰かのブログウェディング雑誌を読むことしかありませんでしたよね。

プレ花嫁さんの、不安や心配な事などSNSで共有し合い、実際にこんな企画運営もされているようですよ!

  • 勉強会
  • 交流会
  • 花嫁ワークショップ
  • ドレス試着会
  • 海外フォトロケ体験会

などなど、プレ花嫁同士や、先輩花嫁さんとの交流も持てて、ナマの声が聞けちゃうなんて、すごくないですか?

坂井夏子の彼氏は誰?

彼氏の情報は探してみましたが、見つかりませんでした。スミマセン!

やはりYOSHIKI一筋なのでしょうか?男性の理想がYOSHIKIだったら、誰も太刀打ちできませんよね。

さかいさんは、追っかけがしたくてOLを辞めて会社を設立して、それなりの成功を収めているようなので、すごいと思います!

きっと、YOSHIKIの追っかけの世界では、誰もが知っている存在ではないでしょうか?

YOSHIKIに一生を捧げて、生涯独身を貫くのか、マツコの知らない世界で何か語られることを期待しちゃいますね!

Sponsored Link

まとめ

■坂井夏子(YOSHIKI追っかけ)の年齢や経歴は?
→30代。YOSHIKIの追っかけをしたくて、OL辞めて会社を設立した。

■坂井夏子の経営する会社は?
→J’adore Wedding(ジャドールウェディング)

■坂井夏子の彼氏は誰?
→現在はいないようです。

今回マツコの知らない世界(1/9放送)は、なんと二時間スペシャルということで、YOSHIKIとマツコの初共演が注目されていますね!

さかいさんも同席して出演されている予告動画がありましたので、追っかけも極めると、良いことがあるんですね~!

放送が楽しみです♪

追記:目の前でYOSHIKIがForever Loveのピアノ演奏されて、さかいさん、良かったですね♪ファンの頂点じゃないですか!

YOSHIOKIMONOというお着物もあるんですね!YOSHIKIクレジットカードが1万ポイントになったら(1000万円分)実物に会えるというのも凄い特典!コンビニでもカード払いにしているというさかいさん、さすがです!

YOSHIKIの透明のグランドピアノってカワイだったんですね~。私も放送を見て、YOSHIKIの豆知識が増えちゃいました♪

それにしてもYOSHIKIが全く老けなくて美しいのは驚異的でした!

マツコの知らない世界関連記事です

林田真明(ちゃんぽん番長)経歴は?カロリーや通販取寄せ方法は?マツコの知らない世界
マツコの知らない世界(2/13)で、「ちゃんぽんの世界」というコーナーが放送予定ですが、絶対に食べたくなりそうじゃないですか? 昨日「YOUは何しに日本へ?」でも、ちゃんぽんマニアのアメリカ人男性が大分でちゃんぽん食べ歩きをしていたの...
宝石商カピル(ミタルジュエルス)の年収と経歴は?通販は?マツコの知らない世界
日本で100億円以上の宝石を売り上げたインド人宝石商カピル・ミタル(kapil mithal)さんが気になります! 希少価値で言えばダイヤモンドを超える、希少石とは?カピルさんお気に入りのタンザナイトやマスクラバイト、パライバトルマ...
吉永小百合が愛するラーメン!早稲田メルシーの店舗の場所どこ?通販や味や感想は?
マツコの知らない世界(3/6)の今回の特別編のゲストは何と、吉永小百合さん!予告で、「マツコさんにお会いすると思うと眠れなかった~」と仰っていて、凄く可愛らしいな~と思いませんでしたが? 日本を代表する女優さんなのに、とても気さくで可...

マツコの知らない世界では、面白い人がたくさん出てきますね~♪

 

Sponsored Link
 
タイトルとURLをコピーしました