森本千絵の経歴や旦那は誰?子供の名前は?父親の職業や結婚式が凄かった!

 

アナザースカイ(1/12)に出演のアートディレクター森本千絵さんが気になります。作品がパクリだという疑惑や、某掲示板サイトで凄い暴露書き込みとかがあるんです。

NHKの朝ドラのタイトルバックや、CMの映像制作、ユーミンやミスチルのアートワークなどを手がける、売れっ子美人アートディレクターさんなのに、驚きませんか?

ちょっと私生活はどうなっているのかなーと思いませんか?

  • 森本千絵の経歴や旦那は誰?
  • 森本千絵の子供の名前は?
  • 森本千絵の父親の職業や、結婚式が凄いって!?

などなど、調べてみちゃいました!

 

Sponsored Link

森本千絵の経歴

  • 名前:森本千絵
  • 生年月日:1976年4月26日
  • 出身地:青森県三沢市、東京都育ち
  • 出身校:目黒星美学園中学校→高等学校→武蔵野美術大学視聴覚伝達デザイン学科

大学卒業後は、博報堂へ入社、退社後「出逢いを発明する。夢をカタチにし、人をつなげていく。」集団、「goen°(ゴエン)」を設立。

企業広告はもとより、松任谷由実らミュージシャンのアートワーク、動物園のディレクションや保育園の内装などを手がける。東日本大震災復興支援CMサントリー『歌のリレー』で『ADCグランプリ』初受賞。他、『日経ウーマンオブザイヤー2012』『2014年日本建築学会賞』『第4回伊丹十三賞』など多数受賞。

旦那は誰?

名前は房俊介さんといい、松竹 山田組として、山田洋次監督と一緒に映画製作のお仕事をされているようです。

奄美大島の瀬戸内町古仁屋 出身。古仁屋小・古仁屋中・鹿児島実業高校・東海大学海洋学部だそうです。

夫婦揃って、アート系のお仕事なんですね~。優しそうな旦那さんですね♪

森本千絵の子供の名前は?

なんと、お名前は「もぐらちゃん」だそうです。

なんだか、絵本の中の主人公みたいで可愛いですよね~!おばあちゃんになっても、「もぐらおばあちゃん」だなんて、これまた物語に出てきそう!

森本千絵の父親は?

森本精人さんといい、メリーゴーランドという玉山鉄二さんなどが所属する芸能プロダクションの社長さんだそうです。

以下、過去にインタビュー記事がありました。

 渡辺プロダクションで、 ザ・ピーナッツと沢田研二のマネージャーを通算10年間勤めた。
「シャボン玉ホリデー」、 「ザ・ヒットパレード」 など懐かしい番組名が次々と。

「沢田さんは歌も演技もうまい上、 謙虚で礼儀正しい人間的魅力ある人」 と、 絶賛。
マネージャー業の醍醐味を満喫したようだが、 タレントの結婚などは、 「プライベートなことはほとんど知りません」 と、 興味本位の質問は封じられた。

大学を出たら郷里で中学の教師になるつもりだったが、 「ちょっと脱線したくなり」、 全く異なったこの道に関心をもった。
相談した大学の先生に 「タレントのマネジメントも教育の一環」 と言われ、 「しばらくやってみるか」 と入ったこの世界から、 抜けられなくなった。

「長男なのに家を出てしまい、 弟 (富夫・篠山市議) には負い目がありますね」。
28歳で結婚、 「吉川晃司を育て、 これでナベプロにご恩返しができた」 と、 38歳で独立。

「48歳では柏原崇を育てあげ、 58歳で玉山鉄二を世に出した」 と結構、 げんを担ぐ。

芸能界の裏側は、 見た目の華やかさからはうかがえない、 浪花節的な世界らしく、 「やっぱりハートですよ。 心でつながる絆が大事」 という。

娘の千絵さんは、「父は天性のマネージャーですね。 気配り、 気遣い、 これらはすべて丹波のおばあちゃんが育てたものです」 とコメント。

出典:丹波新聞

お父様が、こんな凄い人だったのですね!結婚式の参列者が凄い理由が分かります!

結婚式が凄かった!

森本千絵さんと、房俊介さんの結婚式が豪華だったのはもちろんのこと、参列者が大物芸能人だらけだったそうで、夫・俊介さんのお兄さんがブログでこのように報告されていました。

山田洋次監督、
倍賞千恵子さんの生歌、
ユーミンの最高の歌声、
ゆずのお二人の力あるライブ、
沢田研二さん、
ミスチル桜井さん、
キョンキョン、
妻夫木聡さん、
石原さとみちゃん、
秋元康さん、
司会をしてくれた鈴木杏ちゃん、
たくさん豪華メンバーが弟と千絵ちゃんのお祝いをして頂きほんとに嬉しく思います

えええーー!?という感じじゃないですか?まるで紅白にほとんど近いような芸能人の数々と、きっと仕事関係でも、アート系の大御所とかもいそうですよね!

Sponsored Link

まとめ

■森本千絵の経歴や旦那は誰?
→房俊介さん

■森本千絵の子供の名前は?
→房もぐらちゃん

■森本千絵の父親の職業や、結婚式が凄いって!?
→芸能プロダクションメリーゴーランドの社長さん。過去は沢田研二のマネージャー!その関係か、森本千絵さんの結婚式には、超大物芸能人がたくさんいらっしゃったようです!

こう調べていると、凄いお嬢様なんですよね~。だから掲示板の書き込みとか、嫉妬や妬みも多いんじゃないかと思いますが、これからも活躍されること楽しみにしています。

Sponsored Link
 
 

 

タイトルとURLをコピーしました