武友沙千子(牧場主)が可愛い!年収はいくら?セルシオの彼氏は誰?深イイ話

 

深イイ話(1/15)に出演される、武友沙千子さんが、若くて可愛いので話題になっているそうですね♪

遠州夢咲牛という黒毛和牛のブランド牛を生産されている武友牧場の代表だというから驚きですね!

ピンクの作業着を着て、牛のお世話をする武友さんが気になりませんか~?

  • 武友沙千子の経歴
  • 武友沙千子の年収はいくら
  • 武友沙千子のセルシオの彼氏は誰?

などなど、調べてみちゃいました!

Sponsored Link

武友沙千子の経歴

  • 名前:武友沙千子(たけとも さちこ)
  • 出身地:静岡県 菊川市
  • 生年月日:1984年12月18日生 33歳
  • 趣味:食べること、お酒、ネイル、ピンクの雑貨集め

中学卒業後は進学せず、就職して、職を転々とされていたようですが、幼い頃から祖父が畜産農家だったのを見ていて、自分もその道に行こうと、遠州夢咲牛の牧場で修行し、27歳の時に貯金をはたいて独立されました。

追記:借金もして4000万円で開業したそうです。

最初はたった2頭の牛から始めたそうで、それが今や30頭にもなり、着々と拡大されているようです!

武友さんのブログやFBを見ていると、趣味は食べることと飲むことが良く分かる画像の数々が出てくるんですけど、かなり肉食、しかも牛肉食べまくっているんですよね。(あとビールも!)

牛を飼育していても、牛肉って食べられるものなんだな~と思いました。

武友牧場の遠州夢咲牛は、畜産業界のコンテストで優秀賞を取るなど、結果も残しています。

若い女性が畜産業で注目されているなんて、何だか嬉しいですよね♪

ピンクの作業着でお世話してくれるなんて、牛さん達も、安心するんじゃないかなと思いました。

武友沙千子の年収はいくら

 

畜産農家ってかなりハードだと思います。個人的に大好きな、荒川弘先生の「百姓貴族」や「銀の匙」をイメージしてしまうんですよね。

武友さんの1日は、早朝5時30分からスタートして、一頭一頭を丁寧にブラッシングし、畑で牛が食べる藁をたった一人でトラック満杯に積み込み、牛舎に運ぶのだそうです。

これだけでも、1日の仕事のほんの一部分ですから、一人でやっているなんて、朝から晩まで重労働で大変なことだと思います。

武友牧場の肉牛、遠州夢咲牛というブランドで、さらに受賞しているような牛なので、かなり価値が高いのでは?と思います。

ですから、普通の小規模酪農家さんよりちょっと多いのかな?けっこう良いバイクにも乗っているようですし、私の独断と偏見による推定年収は600~800万円くらいでしょうか。

武友沙千子のセルシオの彼氏は誰?

武友さんは、元ヤンだそうですが、愛車のセルシオを手放して、開業資金に充てたという話しがあります。

彼氏の車ではなく、ご本人の所有だったそうです。

セルシオって、バブリーなおじさんが乗る車のように思いますが、元ヤンってセルシオに乗るんですか!?何だか良く分かりませんが、愛車を売ってまで、起業したかったということですよね。

しかし、トライクというピンクの3輪バイクに乗っているようで、かなり高そうなので、儲かっている証拠なのではないでしょうか。

気になる彼氏についてですが、ブログで紹介されていた彼氏は、猫のこむぎちゃんでした。

普段は牛さんのお世話に忙しそうなので、こういう趣味のバイク仲間などからご縁が出来ると良いですね!

Sponsored Link

まとめ

■武友沙千子の経歴
→現在33歳。27歳で畜産農家として起業した。

■武友沙千子の年収はいくら
→私の勝手な妄想ですが、600~800万くらい?

■武友沙千子のセルシオの彼氏は誰?
→愛車のセルシオを売って開業資金に充てた。彼氏は猫のこむぎちゃん!

 

あのグルメ芸能人の渡部さんが、遠州夢咲牛を絶賛しているようなので、番組中にどんな紹介がされるのか楽しみですね!可愛い酪農家が育てるブランド牛だなんて、もっともっと知名度が上がるのではないでしょうか?

後継者不足の農家が多い中、奮闘されている武友さんを応援したいですね♪

Sponsored Link
 
 
 
タイトルとURLをコピーしました