羽生結弦のショートケーキのティッシュケースは元々プーさんが乗っていた!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

 

羽生結弦選手のティッシュケースが何やら話題になっているみたいですが、ご存知ですか?

羽生選手のお気に入りのティッシュケースがプーさんからショートケーキに変更?何故?どうしていきなりケーキなの?って不思議に思いませんでしたか?

いくらショートケーキ好きでも突然過ぎない?とか(笑)

そんな謎に迫ってみようと、調べてみちゃいました!

  • 羽生結弦のプーさんティッシュカバー
  • 羽生結弦のティッシュケースがショートケーキに!
  • 羽生結弦のショートケーキのティッシュケースは元々プーさんが乗っていた!?
Sponsored Link

羽生結弦のプーさんティッシュカバー


羽生選手のプーさんのティッシュカバーが話題になっていたんですよね。羽生選手はもともとプーさん大好きで、演技が終わるとプーさんシャワーといって、プーさんのぬいぐるみがたくさんリンクに投げ込まれることでも有名ですね!

そんな羽生選手のお気に入りのティッシュカバーが、突然ショートケーキに変わったということで話題になっていました。

何故変わったのか?

国際オリンピック委員会から、商標について言われたとの噂です。元々商標については厳しい規制があるそうですね。その委員会の規制に触れたのでしょう。確かに選手が特定のディズニーキャラクターを愛用しているのは、他の選手では見当たりませんよね。

羽生選手サイドも、突然そのような通告を受けたら「じゃあ、何を使えばいいの!?」と困惑したことでしょう。

羽生選手の心の支えになるようなティッシュカバーの代用品なんて、平昌にあるとは思えませんよね・・・。

そこで登場したのが「ショートケーキ」でした。

羽生結弦のティッシュケースがショートケーキに!


なんと、ショートケーキのティッシュケースを持っていたことが話題になりました!ショートケーキが大好きだという羽生選手が可愛すぎる♪と、またまたファンをキュンキュンさせてくれました!

このショートケーキのケースはどこの?どこで買えるの?と、皆が一斉に探しまくった結果・・・見つかったのです!

それがこちらの画像になります。

羽生結弦のショートケーキのティッシュケースは元々プーさんが乗っていた!?


どうやら、このプーさんとピグレットが乗っかっていたと思われます。

ここからは私の妄想話ですが、羽生選手はこのティッシュケースを持って平昌入りし、自室で使っているものなんじゃないかな~と思いました。プーさんとピグレットはお部屋でお留守番!?ひょっとしたらバッグの中に入れて連れてきているかもしれませんね!

羽生選手以外にもチラホラと可愛いティッシュケースを見かけますすので、ご紹介します。

須崎海羽選手のお気に入りのティッシュカバー


マッカチン、可愛いな~♪見つけました♪

世界的に有名ではないキャラだったら大丈夫なのかな?

ザギトワ選手のお気に入りのティッシュカバー


コリラックマも規制対象になるのかな?

これは手に入りやすいですね!

ちなみに羽生選手のペンダントも判明しました♪

羽生結弦のひし形ペンダントのブランドは?通販取り寄せサイトはどこ?

同じもの買って、勝手に彼女気分に浸れそうw

Sponsored Link

まとめ

■羽生結弦のプーさんティッシュカバー
→プーさんを愛用していましたが、突然変更されました。

■羽生結弦のティッシュケースがショートケーキに!
→羽生選手の大好きないちごのショートケーキに変わった!

■羽生結弦のショートケーキのティッシュケースは元々プーさんが乗っていた!?
→ショートケーキの上にはプーさんとピグレットが乗っかったいたものを取った様子です。

プロスポーツ選手はとにかくメンタルが大切ですから、心の支えになるプーさんと一緒に居ることって凄く大事ですよね。

羽生結弦選手の次回の出演は2月16日10時の男子シングルショートプログラム!私も楽しみに観ようと思います♪

羽生結弦展2018(高島屋)の日程いつ?グッズや入場料いくら?本人登場する?

追記:羽生結弦展も開催されますよ!

Sponsored Link
 
 
 

 

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください