羽生結弦のひし形ペンダントのブランドは?通販取り寄せサイトはどこ?

 

羽生結弦選手の演技、凄かったですね~!!全てが完璧で美しく、やっぱりスターの華がありますよね!涙出ませんでした?

テレビでリアルタイムで見られて、ラッキーでした♪

でも、羽生選手のペンダント、気になりませんでした?

私はアクセサリー好きなので、非常に気になったんですよ~!何かパワーストーンなのかな?勝負事と言えばオニキス??オブシディアン??なになに?滅茶滅茶気になる~!と思ったあなたへ、早速調査してしまいました!

  • 羽生結弦のひし形ペンダントのブランドは?
  • 通販取り寄せサイトはどこ?
Sponsored Link

羽生結弦のひし形ペンダントのブランドは?

演技が始まった時にはなかったのですが、演技途中から服の中から飛び出してきたペンダント、気になりませんでした?けっこう大きめの黒いひし形だったので、けっこう目立っていましたよね!

速攻調べまくってみたのですが、ブランド名は判明しませんでしたが、INFINITYのネックレスというそうです。

通販取り寄せサイトはどこ?

奇跡を幾度も起こす!強運のパワーストーン!一つ一つの困難を乗り越えていける強さ!お届け出来るのは、世界でただ一つ。ひし形ネックレス「INFINITY」シリーズ「神楽」

価格:37,590円
(2018/2/16 14:25時点)
感想(1件)

かなりパワーがありそうなペンダントですね!これを付けたら、羽生選手とお揃いかもしれない!?!?おそろで勝手に彼女気分にもなれるかなw

関連記事:羽生選手のティッシュカバーの記事です↓

羽生結弦のショートケーキのティッシュケースは元々プーさんが乗っていた!?
羽生結弦選手のティッシュケースが何やら話題になっているみたいですが、ご存知ですか? 羽生選手のお気に入りのティッシュケースがプーさんからショートケーキに変更?何故?どうしていきなりケーキなの?って不思議に思いませんでしたか? いくら...
試合会場でも、このケーキのティッシュカバーが映っていましたね!
 
Sponsored Link

まとめ

■羽生結弦のひし形ペンダントのブランドは?
→ブランド名は判明しませんでした。

■通販取り寄せサイトはどこ?
→楽天でこれかなー?というものを見つけました↑

羽生選手のような超超超!一流選手にもなると、すごいペンダントを身に付けているんですね!演技の途中から衣装から飛び出したということは、お守りとして着用していたんじゃないかな?と思います。

羽生結弦展2018(高島屋)の日程いつ?グッズや入場料いくら?本人登場する?
全国の高島屋で、羽生結弦展が開催されますよ! え!?それってもしかして本人は登場したりするの!?いつどこで?と興奮気味になっちゃいませんか!? 浅田真央展には本人がサプライズ登場したので、これはもう期待しちゃいませんか? 私も気に...

追記:羽生結弦展が開催されますよ!チェックしてみてくださいね!

Sponsored Link
 

 

タイトルとURLをコピーしました