大杉漣さん死因は急性心不全!?葬儀の日程や告別式いつ?お別れ会ある? 

 

大物俳優の大杉漣さんが急死されたとのニュースが飛び込んできましたが、急すぎて、どうして?何故?とショックを受けました。

色々気になったことを調べてみました。

  • 大杉漣さん急死!?死因は心不全!?
  • 大杉漣さん急死!?葬儀の日程や告別式いつ?
  • 大杉漣さん急死!?お別れ会ある?
Sponsored Link

大杉漣さん急死!?死因は心不全!?葬儀の日程や告別式いつ?

所属事務所から「2月21日午前3時53分に急性心不全で急逝いたしました」との発表がありました。え?何故?どうして?心不全ってそんなに突然なものなの?と驚きました。

追記:昨夜夕食後に体調不良を訴え、搬送先病院でお亡くなりになったようです。

まだ66歳だったんですよね。ゴチとかドラマでもいい味出す名優さんなのに・・・

大杉さんのプロフィールを改めて見てみましょう。

  • 本名 :大杉 孝
  • 生年月日: 1951年9月27日
  • 出身地 : 徳島県小松島市
  • 身長 178cm
  • 血液型 B型
  • 事務所:ザッコ

ほんとつい最近テレビで見かけたばかりなのに、本当に残念でなりません。北野武作品にも常連さんでしたよね。シリアスな役からバラエティまで、幅広い活躍をされていました。

大杉漣さん急死!?葬儀の日程や告別式いつ?

ニュースに「本人と家族の意向で、親族のみで葬儀を執り行う」と書いてありましたが、ご本人とご家族は予期していたということでしょうか?

急性心不全って、突然死じゃないのでしょうか?もしかして、万が一のことに備えって遺言でも書いていたのでしょうか?最近ちょっとかつら疑惑があったのを思い出しました。

有賀さつきさんもそうでしたが、何か闘病されていた可能性はある?かもしれませんね。

有賀さつき(元女子アナ)の死因と病名は?お別れ会はいつ?場所はどこ?
有賀さつきさんが亡くなったというニュースが入ってきましたが、まだお若いのに何故!?と、ショックを受けませんか?闘病されていたとのことですが、どのような病気だったのでしょうか? 死因や病名は? お別れ会などもあるのでしょうか? とても...

何か情報が分かり次第追記しますね。

大杉漣さん急死!?お別れ会ある?

こちらもまだ情報が出ていませんので、分かり次第追記しますね。「親族のみで葬儀を執り行う」とされるなら、お別れ会はないかもしれませんが、献花はしたい方もだくさんいるでしょうから、何か情報が分かり次第追記します。

SNSでも、驚きの声がたくさん寄せられています。

 

・オリンピックで盛り上がり、将棋の藤井六段誕生まで出てきて朗報が続く中の、大杉漣さんの訃報 落差ありすぎてもう何が何だかわからん  

・光のお父さんの時の大杉漣さんが好きだった

・元々だいすきな俳優さんで、いいともで話してた趣味の手裏剣の話も好きだった。いつか生で見てみたい俳優さんの一人で、つよぽんと共演すると聞けばドラマでも映画でもバラエティでも嬉しくて嬉しくて仕方がなかった。穏やかな笑顔、場を楽しませる楽しい口調、本当に本当に大好きな方。

・ショックで言葉失ってます。 #大杉漣 さんが急逝なさったとのこと…。 吾郎ちゃんや剛くんとまた共演して欲しかったのにな。 ただただご冥福を心よりお祈りいたします。

・私も、大杉漣さん好きでした 最近は、著名な方々がどんどん旅立たれていらっしゃるから、寂しいですでも、ニュースに「本人と家族の意向で、親族のみで葬儀を執り行う」って書いてあるから、もしかしたら寿命がわかっていらっしゃったのかもしれません(´;ω;`)

・数年前に大杉漣さんを街でお見かけしたことがあって、すごくダンディで素敵でニコニコしていて、それからずーっとその印象が頭から離れない俳優さんだった。信じられない。信じられない、、、

Sponsored Link

まとめ

急死のニュースが入ったばかりなので詳細は分かりませんが、何かわかったらまた追記していきます。

■大杉漣さん急死!?死因は心不全!?
→21日午前3時ごろに亡くなられました。

■大杉漣さん急死!?葬儀の日程や告別式いつ?
→親族のみで葬儀をとり行うようです。

■大杉漣さん急死!?お別れ会ある?
→お別れ会は最近は事後報告が多いような気がします。しばらくして発表があるかもしれません。

大杉さんが出てる、「バイプレーヤー」、訃報のあとに放送されています。ちょっと複雑な気分です。

大杉さんの息子さんがインタビューに答えていて、気になりました

大杉隼平(写真家)がイケメン!年齢や経歴と出身校は?結婚相手の名前は?個展情報も!
大杉漣さんの突然の訃報があり、一方では平昌オリンピック女性スピードスケートパシュートが金メダルという快挙があったり、昨夜は色んなことがありましたね。 訃報の直後にはバイプレーヤーズの放送で、大杉漣さんを見て、非常に複雑な気分で、涙なが...

大杉漣さんのご冥福をお祈りいたします。

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました