プチバトー福袋2019の中身ネタバレ!予約方法や販売いつから?口コミ感想は?

福袋

 

ベビーからレディース・メンズまで、世代問わず人気のあるプチバトーの福袋が、毎年大人気です♪

コットン100%で着心地もとても良いので、出産祝いや贈り物の定番として人気が高いブランドだから、福袋は毎年激戦です!前回の情報を振り返りつつ、色々調べてみました♡

 

Sponsored Link

プチバトー福袋2019の中身ネタバレ

2019年のプチバトー福袋の情報はまだ発表されていませんので、何か分かり次第追記していきますね。

プチバトー福袋2018のまとめ

今年の皆さんの戦利品を見ていってみましょう!

 

Reikoさん(@shimesabazushi)がシェアした投稿 –

 

れいみ〜さん(@nemuringo03)がシェアした投稿 –

 

CHIEさん(@mekko0120)がシェアした投稿

とてもお得ですよね!ベビーはロンパース一着で4千円近くしますから、福袋のコスパは最高です♡

しかも殆どハズレなど入っていない感じですよね。元々商品は全てセンスが良いので、たとえ好みのものではなかったとしても、贈り物にすればとても喜ばれるブランドですから、安心です。

プチバトー福袋2018の口コミ

・プチバトーのHP全然繋がらない…もう終わっちゃったかな?福袋…欲しかった…

・プチバトーの福袋に初参戦!オンラインなかなか繋がらず…自分の分はあったけど、息子の分は時すでに遅し…😭😭

・プチバトー、私も気づいたときには完売でした…(>_<)プチバトーなら外れない気がしますよね。

・1/1の10時から公式オンラインでプチバトー福袋予約してましたよ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ただ、全然繋がらなくてほんとに大変でした…( 笑 )ベビー、6ヶ月12ヶ月サイズ買えました*̣̩⋆̩*

・10時10分くらいにプチバトーにやっとつながって福袋24mが目の前で売り切れ、なんとか18m男女買えた。

子供服よりはレディース福袋の方が買いやすいとの情報もありました。

ネット予約での必勝法

プチバトーは時々公式サイトでもセールをしていますが、その時間になるとサーバーダウン気味でなかなか買えないことがほとんどです。

対策としては、公式サイトの会員になって、必要項目を予め登録しておきます。→【プチバトーオンラインブティック】

支払いカードの情報は登録する場所はありませんので、買う時になってカード情報入力して照会する時間がかかるかもしれませんから、着払いなど簡単な支払い方法を選ぶと良いかと思います。

もうひとつの対策は、PCとスマホの2台体制にして、家族と同居ならみんなにスマホで加勢してもらうと良いかも!?

プチバトー福袋2019予約方法や販売いつから?

福袋

プチバトー福袋2019の販売スケジュール

追記:2018年12月1日13時 FUJII DAIMARU レディース福袋予約スタート 

今年もやはり一番最初は藤井大丸さんからですが、レディースのみとなりそうです。

 

昨年の情報をおさらいして、どんなスケジュールだったのか振り返ってみます。

プチバトー福袋2018の販売スケジュール

2017年ははいつどこで販売されたのかまとめてみました。

  • 12/3 17時からFUJII DAIMARU で、予約販売がスタートしました。
  • 12月6日  ZOZOTOWN 12時 予約販売がスタートしました。
  • 1月1日 10時 オンラインサイトで予約販売がスタートしました。
  • 1月4日 20:00よりステッチハウスオンラインショップにて販売開始。
  • 2月2日 10:00プチバトー公式サイト新春福袋再販売

公式サイトよりも早く販売されるところもあるので、チェックしておくと何度もチャンスに恵まれるというですね♡

プチバトー福袋2019の販売スケジュール予想

公式サイトは昨年と同じ日時になる予想で、1月1日10時の予約販売スタートになるかも?

注目すべきはは藤井大丸さんの動向です。今年の日時はまだ分かりませんが、しっかり情報をチェックしておきます!

Sponsored Link

まとめ

「プチバトー福袋2019の中身ネタバレ!予約方法や販売いつから?口コミも」についてお送りしました。

事前情報はしっかりcheckして、予約スタート日に備えましょう!私も毎年買えていないので、今年こそはと気合が入ります!

Sponsored Link
 
タイトルとURLをコピーしました