スタージュエリー2018クリスマス限定ジュエリー(時計・リング)予約方法は?

 

スタージュエリーの毎年大人気のクリスマス限定シリーズ、今年は何が出るのか?と、楽しみにしている人も多いですよね?

特に人気のある時計やリングはどんなものがあるのでしょうか?早速チェックしてみちゃいましょう♡

Sponsored Link

2018クリスマス限定ジュエリーの発売日や予約開始日は?

クリスマス限定ジュエリー先行予約開始日

2018年10月12日金曜日から10月26日金曜日までの2週間

クリスマス限定ジュエリー発売日

2018年10月27日土曜日から

先行予約特典1

●BEAR FOR PEACE
スタージュエリーでは、世界の子どもたちを支援するクリスマスチャリティプログラム「BEAR FOR PEACE」を実施。
先行予約期間中、対象商品を1点ご購入につき500円がユニセフに寄付され、子どもたちの健やかな成長と未来を守るために役立てられます。
また、特典としてゴールド or シルバーの 2 色からお選びいただけるホリディベアをプレゼント。

 
 
 
View this post on Instagram

STAR JEWELRYさん(@starjewelry_press)がシェアした投稿 –

先行予約特典2

クリスマス限定ウォッチ“LIGHT ON TIME”のレザーストラップをスペシャルカラー(全6色)にカスタマイズできます。

出典:スタージュエリー

2018クリスマス限定の時計

LIGHT ON TIME

クリスタルガラスを散りばめた光のモチーフがくるくると回転し、光の残像を表現した限定ウォッチ。この動画、もうちょっと動きを良く見せてほしいですね~。

でも、凄く綺麗ですね♡先行予約では好きなベルトに変えることが出来ますから、お気に入りの洋服に合わせてセレクトしても良いですね!

 
 
 
View this post on Instagram

STAR JEWELRYさん(@starjewelry_press)がシェアした投稿 –

デフォルトの革ベルトもクロコ調で素敵です。

DIAMOND DAY&NIGHT WATCH

 
 
 
View this post on Instagram

STAR JEWELRYさん(@starjewelry_press)がシェアした投稿 –

空前のスマッシュヒットを飛ばした伝説のウォッチ”DAY&NIGHT WATCH”が、クリスマス仕様で数量限定で登場!

昼は太陽、夜は月が顔を出すウォッチは、2017年Xmas限定として登場しわずか3週間で、夏の復刻版はわずか1日で完売

皆さまのリクエストにお応えし、この冬クリスマスのスペシャル仕様で再登場!

ミニマムなフェイスにダイヤモンドがきらめき、よりジュエリー感のあるデザイン。ベルトはシングルストラップとダブルループストラップがセットになった2型が揃います。

出典:スタージュエリー

伝説の時計の復刻版なんですね!こちらも早めに予約しないと売り切れてしまいそうですね!昨年もそうなのですが、スタージュエリーの時計って、毎年素敵なものが出てくるので迷ってしまいます。

時計といえば、こちらの福袋の時計もチェックしてみてくださいね!

2018クリスマス限定のリング

 
 
 
View this post on Instagram

STAR JEWELRYさん(@starjewelry_press)がシェアした投稿 –

6種のカラーストーン、2種のデザインからそれぞれ選んでコーディネイトを楽しめるリングとピアスです。

石の種類

  • カーネリアン 情熱的な赤色が、自分自身が持つ能力を十分に発揮できるように導く
  • ブルートパーズ 心穏やかに、ストレスを取り除き集中力を高める
  • ラピスラズリ 判断力を高め正しい方向へ導き幸せを運んでくれる
  • ペリドット 「太陽の石」といわれポジティブなエネルギーをもたらす
  • ムーンストーン 月のパワーを宿した神秘的な石。正しい選択へ導き、危険から身を守る
  • ロードライトガーネット 「実りの象徴」目標に向かい積み上げてきた努力を実らせ成功に導く

願い事や、なりたい自分に合わせて、石をカスタマイズさせるなんてワクワクしてしまいますね♡

2019年のお守りとしても、スタートダッシュにパワーストーンの力を借りて運気を上げちゃいましょう♪

2018クリスマス限定ジュエリー

MOMENTS OF LIGHT

 
 
 
View this post on Instagram

STAR JEWELRYさん(@starjewelry_press)がシェアした投稿 –

アクアマリンやタンザナイトのブルーが美しいですね!

タンザナイトは12月の誕生石で、ネガティブエネルギーをポジティブエネルギーに変換する力が優れているそうです。希少性の高い石としても有名です。石言葉は、「誇り高き人(高貴)・冷静・空想」

右上 MOMENTS of LIGHT NECKLACE AQUAMARINE
¥49,680(税込)

左上 MOMENTS of LIGHT NECKLACE TANZANITE
¥162,000(税込)

下 MOMENTS of LIGHT SET RING
¥102,600(税込)

予約方法は?オンラインでも買える?

オンラインショップはこちら⇨スタージュエリーオンラインショップ

予約受付は店頭とオンラインショップにて受付中です。お届けは10月27日より順次発送になります。

Sponsored Link

まとめ

「スタージュエリー2018クリスマス限定ジュエリー(時計・リング)予約方法は?」をお送りしました。

女性なら誰しも憧れるスタージュエリーのクリスマス限定ジュエリー!毎年買い足しているファンも多いことから、予約は早めにしておくことをおすすめします。

特に人気の時計は、中で動いたりするのってすごい可愛いですよね♡

オンライン限定品ではないので、是非、週末に店舗へゆっくり見に行ってみてくださいね!

Sponsored Link
 
 
タイトルとURLをコピーしました