スタージュエリー福袋2019の予約日や中身(時計)ネタバレ!オンライン発売日いつ?

 

スタージュエリーの福袋は、毎年趣向を凝らした商品が入っているので、気になりませんか?

2019年はどんな中身が入っているのでしょうか?時計を始めとしたジュエリーがどんな新作デザインなのか興味ありますよね♡

そして一番気になるのが、予約開始はいつどこで行われるのか?ここを逃しちゃゲット出来ませんから、しっかりチェックしておきましょう!

 

 

Sponsored Link

スタージュエリーとは?

1946年に横浜元町にて「外国人顧客の難しいオーダーに応える店」として始まりました。国産ジュエリーの草分け的存在で、今も昔も女性に大人気のジュエリーショップです♡

スタージュエリーは3つのラインがあります。

  • スタージュエリー
  • スタージュエリー ガール
  • スタージュエリー ブライダル

スタージュエリーガールは、創業以来スタージュエリーが提案してきた”ファッションジュエリー”という概念を、もっと気軽に今のテイストで楽しんでもらえるようスタージュエリーの妹ブランド「STAR JEWELRY girl」が2011年にデビューしました。

この、「ガール」もこれまたとても可愛いのです!

 
 
 
View this post on Instagram

STAR JEWELRY Girlさん(@star_jewelry_girl)がシェアした投稿 –

 
 
 
View this post on Instagram

STAR JEWELRY Girlさん(@star_jewelry_girl)がシェアした投稿 –

残念ながら、「ガール」の福袋はやってないみたいですが、本家のスタージュエリー福袋は毎年大人気の争奪戦になりますので、情報をしっかり確認しておきましょう!

スタージュエリー福袋2019の予約開始日はいつ?

2018年

今年は、予約受付はせず、店舗初売りになったようです。

初売りスケジュールは

  • オンラインショップ 1月1日 0時
  • 各店舗 1月1日 開店時間より

 

2017年デパート予約開始日

  • 伊勢丹オンラインストア 2017年11月15日水曜日 午前10時から。
  • 高島屋オンラインストア 11月15日(水)から

2017年発売日

  • スタージュエリー公式オンラインショップ 12月27日0時から
  • 各店舗初売り 2018年1月3日から

 

まずはデパートのオンラインストアで予約開始

年末に公式サイトオンラインショップでの販売

新年に店舗で初売り

このような流れになっています。今年も例年と同じようになるのでは?と思っています。

 

スタージュエリー福袋2019の中身(時計)ネタバレ

スタージュエリーの福袋は、ある時から「フォーチュンボックス」という名前になりました。

フォーチュンボックスの値段は例年この4つの値段帯に分かれて販売されます。

  • 15,000円
  • 30,000円
  • 50,000円
  • 100,000円

2019年の中身の情報はまだ出ていませんので、分かり次第追記していきますね。

追記

2019年は、30000円と50000円の2種類で、中身はこちらになります。

なんと、今回は「時計」が入っていないんですね~。

クリスマス限定品の時計が2種類も出たからでしょうか?個人的には福袋の時計は楽しみにしていたので、残念です。

 

ちなみに、2018年の3万円の時計フォーチュンボックスの中身はこんなかんじでした。

 
 
 
View this post on Instagram

STAR JEWELRYさん(@starjewelry_press)がシェアした投稿 –

時計と、チャームとブレスレットがセットで3万円ってお得すぎませんか?しかもお洒落♡過去、福袋の値段の6倍近くの商品が入っていたという報告もあり、毎年争奪戦になる理由が納得できますね。

スタージュエリーはジュエリーだけでなく、時計も本当に素敵なんです!私はクリスマス限定の時計も欲しくて欲しくて、福袋の情報を待ち構えていますw

年末は何かと出費がかさみそうだけど、限定ものって魅力的過ぎますよね~。

クリスマス限定ジュエリーは、こちらもチェックしてみてね!

福袋2019のオンライン発売日はいつ?

2019年のオンラインショップの発売日は、1月1日0時になります。

 

 

今までの傾向をみますと

  • 2017年 12月26日月曜日から 
  • 2018年 12月27日火曜日から オンラインショップで0時スタート

昨年は公式オンラインショップは予約を受け付けておらず(予約は先ほど書いたようにデパートでした。12月27日0時からでした。

夜中の0時です・・・。頑張って起きていないとなりませぬ。

今年も12月26日?27日?のような気がしますが、情報が出るまで気が抜けません。

Sponsored Link

まとめ

「スタージュエリー福袋2019の予約日や中身(時計)ネタバレ!オンライン発売日いつ?」をお送りしました。

ジュエリーっていくつ持っていても困らないし、その日の気分に合わせて色んなものを着用したいですよね!中身が分かっている福袋なら安心してお買い物が出来ますから、嬉しいですよね。

新年に新しいジュエリーを買うなんて、縁起が良さそう♡

スタージュエリーは、季節限定もよくやっていますし、それでいて福袋も限定品なので凄いとしか言いようがありません!

2019年福袋は、3万円と5万円の2種類で、時計は入っていません。

大人気のスタージュエリーの福袋、気になる方は是非ゲットしてみてくださいね!

 

Sponsored Link
 
 
 

 

タイトルとURLをコピーしました