コスメキッチン福袋2019中身ネタバレ!予約日いつ?オンラインや店舗発売日は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

 

コスメキッチンこと「コスキチ」の前を通りかかると、ナチュラルな香りがふわっと漂ってくるので、ついついお店に引き込まれてしまいませんか?

そしてつい試してみたりしているうちに欲しくなってしまい、いつの間にか色々買っているという魔のゾーン・・・。

オーガニックコスメってけっこうなお値段がするので、まとめ買いすることなんてないのですが、毎年大好評のコスメキッチンの福袋「ラッキーバッグ」をゲットすれば、お得に楽しむことが出来ちゃいますよ♡

2019年の福袋の動向を調査してみちゃいました。

Sponsored Link

コスメキッチン福袋2019中身ネタバレ!

2019年福袋の情報がまだ出ていませんので、分かり次第追記いたします。

参考までに、昨年の2018年福袋の中身を見てみましょう!

例年、福袋は一種類で、「Lucky Bag」という名前で、値段は5,000円(税抜き)になります。

2018年の中身は15,000円相当の商品が入っていたので、凄いお得ですね!きっと2019年福袋もそれくらいオトクな中身だと予想します♡

 
 
 
View this post on Instagram

コスメキッチンさん(@cosmekitchen)がシェアした投稿

2018 Lucky Bagの中身

写真左から

  • giovanni 2chic ダメージ シャンプー 250mL
  • giovanni 2chic ダメージ コンディショナー 250mL
  • F organics モイスチャーローション 150mL
  • MiMC ミネラルモイストパウダーファンデーション SPF19 PA++ 6g
  • COSKICHI 薬用オーガニック認証リップスティック オレンジ&ネロリ <医薬部外品> 4g
  • Trilogy ローズヒップオイル 5mL (非売品)
  • Cosme Kitchen オリジナルエコバッグ(非売品) 縦 32.5㎝ 横 46.5㎝


コスメキッチン人気No,1ヘアケアブランドgiovenniのヘアケアを中心に、
スキンケアにはF orgenics、Trilogyのベストセラーアイテムが入っていました。

ジョバンニのシャンプー&リンスだけで5000円程しますので、これだけで元が取れてしまうお得感♡

それぞれのブランドはどういったものなのか、ちょっと調べてみました。

ジョバンニ

ビバリーヒルズのセレブリティたちがこぞって利用しているトップヘアサロンを創設したカリスマスタイリスト、アーサー・ジョヴァンニ。

1979年に<ジョヴァンニ コスメティクス>を設立。当時革新的だった「自然化粧品」というジャンルをいちはやく確立しました。

全米でトップクラスのナチュラル・ヘアケアブランドとして、30カ国以上で発売されています。

出典:コスメキッチン

F organis

F organisのスキンケアラインは、様々なエイジング現象の根本にある“乾燥”と、加齢と共に失われる“女性ホルモン”に着目したエイジングケアシリーズ。

スキンケア&アロマによる相乗効果でアプローチします。

最新のボタニカルサイエンスに基づき、人の生理機能を正常な働きに蘇らせ、キメ細かくハリのある艶やかな素肌に導きます。

出典:コスメキッチン

MiMC

ノンケミカルの国産ブランド。

ナチュラル成分にただこだわるだけでなく、スキンケア効果が高い天然ミネラルと生命力豊かな天然植物を原料として選び抜いているところが特長です。

MiMCのメイクアップアイテムなら、ファンデーションからアイメイク、リップメイクまで、お湯と石けんなどの簡単な洗顔料で落とせるのでお肌の潤いをキープ。

クレンジングでメイクOFFの必要もありません。毎日使うものだからやさしさと手軽さを大切にしました。

出典:コスメキッチン

COSKICHI

Cosme Kitchenから誕生したオリジナルブランド

世界中のコスメをみてきたコスメキッチンからほんもののオーガニックコスメを自信を持ってお届けします。 

出典:コスメキッチン

Trilogy

トリロジーは2002年、ニュージーランドでローズヒップオイルの素晴らしさに気が付いたサラとキャサリンの姉妹が創設しました。小さな地元の商店から売り始め、今では世界20か国以上で販売されています。

余分な化学合成成分は加えず、可能な限りピュアな植物成分を採用。環境保護、動物愛護、フェアトレードへの積極的参加。

オーガニック認定100%ローズヒップオイルをフェイス・ボディ・ヘアケア製品に配合。現地特有のカワカワやマヌカハニーなどもブレンドした、お手入れが楽しくなる新感覚自然派コスメです。

出典:コスメキッチン

個人的にはTrilogyのローズヒップオイルが試供品サイズというの気になりました♡ 

夏にオーストラリアへ行ってきたのですが、オーガニックショップでは必ず置いてありましたし、街のドラッグストアにも置いてありました。

とくにドラッグストアではTrilogyに世界中の観光客らしき女性達が群がっていたので、商品棚はすぐに見つけることが出来ましたので、やはり人気があるんだなーという印象を持ちました。

さて、2019年福袋は何が入っているでしょうか?楽しみですね!

コスメキッチン福袋2019オンライン予約日いつ?

2019年福袋の情報がまだ出ていませんので、何か分かり次第追記いたします。

参考のため、昨年はどうだったというと、なんと11月下旬には予約が始まりました!これは福袋の中では早いほうですね。

 

更にさかのぼって2017年福袋は

2016年12月5日(月)から

2016年12月6日 13時から 

 

このようなかんじでした。ちょっと動向は読みにくいですが、メルマガ会員登録をしておいて11月最終週から始まるかどうかチェックしておかなくてはなりません!

チャンスは何度もあるので、初回に予約が出来なくても諦めないで!

コスメキッチン福袋2019店舗発売日いつ?

 
 
 
View this post on Instagram

コスメキッチンさん(@cosmekitchen)がシェアした投稿

昨年は1/1の元旦より発売開始となりました。今年も同じく店舗売りは1月1日になりそうですね。

営業時間は各店舗によって異なりますので、事前にご確認ください。

 

コスメキッチンはイオンの一部店舗にも入っていますので、チェックしてみてくださいね!私もよく行くイオンに入っていたのをずっと知りませんでした・・・。

Sponsored Link

まとめ

「コスメキッチン福袋2019中身ネタバレ!予約日いつ?オンラインや店舗発売日は?」をお送りました。

普通に買うとけっこうなお値段のオーガニックコスメも、お得な福袋だったら気軽に試すことが出来ますよね!

中身が分かっている福袋ではあるけれども、オーガニックコスメのセレクトショップのコスメキッチンのものですから、間違いないですよね♡

ですが、まれに合わない植物でアレルギーが出ることがありますので、そういう時に家族や友人にプレゼントしても、オーガニックなので喜ばれると思いますよ♡

かなりコスパの良い福袋ですので、是非トライしてみてはいかがでしょうか!

Sponsored Link
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください