浅田真央とロマトニオロの結婚は?職業は何?馴れ初めやイケメン画像も!

先程、ネットニュースにてFLASHが、浅田真央さんとロマ・トニオロさんがルーヴル美術館でデートしていたとの報道がありました。

以前にもたびたび、ちらほら噂になっていたロマさんと、またしても噂になりましたが

今までネット上では決定的な証拠がなかったので、単なる噂とされていたそうですが、今回はちょっと違うようです。

美術館で、かなり親密な様子が撮られたとのこと。

 

Sponsored Link

 

 

ロマ・トニオロさんの仕事や簡単なプロフィール

モデルタレント元フィギュアスケート選手元ヘアメイクアーティスト
身長186cm・フランス・トゥールーズ出身
Free Wave所属。
出典:wiki

出典:(株)フリー・ウエイブ

すごいイケメンですね~!8歳からフィギュアスケートをしていたそうです。

そして、2015年放送の「YOUは何しに日本に?」という番組で、ハンコに魅せられた「ハンコ王子」としても注目を浴びていたそうです。

浅田真央とロマトニオロの馴れ初めは?

もともとは、真央ちゃんがロマさんの画像を待ち受け画面にしてたということから、ロマさんのファンだったの?という噂もあります。

週刊誌「女性自身」によると、2人は今年1月のイベントで一緒になり、浅田さんが「テレビで見て知っています!」と声を掛けたそうなのです。その後お友達になったようです。

それだけで、待ち受け画面にします?かなりのイケメン好きなのでしょうか?

単なるイケメン好きで、そんな誤解を受けるような待ち受け画面にします?

イケメンのお友達がいたら、待ち受け画面にしませんよね?

やっぱり怪しいですよね。

FLASHによると、真央ちゃんがドラクロワの「民衆を導く自由の女神」前でスマホ撮影していて、そのあと二人は館内の階段を降りる時に、自然な様子で真央ちゃんの肩にそっと手を回していたそうです。

フランス人だから当たり前なんじゃないかな~とも思いますが、ルーヴル美術館でデートというのが気になりますね。

出典:ROMAオフィシャルサイト

ロマさんはフランスのトゥールーズ出身だそうですが、これだけいろんな活動をされているなら、フランスだったらパリにも部屋があると思いますね。

真央ちゃんとルーヴルでデートということは、おうちもお邪魔している可能性が高いですよね・・・。

お二人とも27歳なのだから、むしろそのほうが自然かなとも思いますが。

 

浅田真央とロマトニオロの結婚は?

お友達だから、パリに行ったついでに連絡とりあって、一緒にルーブルへ行きました!はいそれだけです!

なーんて展開、中学生じゃないんだから、さすがにないですよね~。。。

しかも相手はフランス人です。フランス人男性は肉食ですよ!ラテン系の男性は、半端なく押しが強いですからね、それで終わらないと思います。

フランスの大統領・マクロンさんを思い出してみてください!アムールの国の人は、私達の想像を超えますからね!(笑)

二人共27歳なので、年齢的には結婚の可能性はあるでしょう。

しかし最近のフランスの人は籍を入れない人が多いですから、どうなのかな~とやきもきしてしまいます。

 

Sponsored Link

 

まとめ

ロマトニオロさんの職業は、モデルタレント元フィギュアスケート選手元ヘアメイクアーティスト。

馴れ初めは、真央ちゃんが声をかけて、お友達になったそうです。

結婚の可能性は、年齢的にはあるでしょう。

真央ちゃんも引退して落ち着いて来た頃だろうし、恋愛から結婚に発展しても何の不思議もありません。

それにしても、常に混んでいるルーヴル美術館の、ひとつの絵画の前で、こんなスクープをキャッチするなんて凄いですよね…現地のパパラッチが見つけたのでしょうか?

引退してもこんなんじゃ、ちっとも休まらないですよね…。

それにしても、このロマさん、フランスのサイトには全く情報が出てこないんですよね…フランスでは無名で、日本で人気が出たのでしょうか?

 

真央ちゃんもずっとスケートやってきたのだから、好きな人がロマさんなら、応援してあげたいですね♪

フィギュア選手関連記事です↓

羽生結弦のショートケーキのティッシュケースは元々プーさんが乗っていた!?
羽生結弦選手のティッシュケースが何やら話題になっているみたいですが、ご存知ですか? 羽生選手のお気に入りのティッシュケースがプーさんからショートケーキに変更?何故?どうしていきなりケーキなの?って不思議に思いませんでしたか? いくら...

 

(10/17追記)
フジテレビの「グッディ!」が、ロマさんに突撃取材したところ、「ルーヴル美術館には友達4人で行った」「肩を抱いたのは、真央ちゃんが階段に見えるところで、バランスを崩したから」って・・・。

嘘っぽいですよね~!。

でも、最初の馴れ初めは、ロマさんが真央ちゃんの事務所にファンレターを出しているそうなのです。だとしたら、狙ってますよね!

そして「彼女はいません」と断言していたそうです。

真相はまだまだ分かりませんが、ロマさんってちょっとキケンな感じもしないでもないので、どこまで本当のことか分からないな~という印象でした。

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました