白井孝依の年収と年齢は?美人社長の自宅の場所は広尾!彼氏は誰?もしズレ

 

ワケあり30代独身女子に密着という企画。ワケありって何だろう?と思いませんか?

思いつくことは、バツイチとか?宗教上の理由とか??良く分かりませんが、そこに何やら超が付くセレブな女性が登場するそうですよ!

美人社長の白井孝依さんの

  • 年収と年齢
  • 自宅の場所は広尾!
  • 彼氏は誰?

について迫ってみます!

Sponsored Link

白井孝依社長の年収と年齢は?

 

Inu to Townさん(@inutotown)がシェアした投稿 –

ほんと、お綺麗で美人さんですよね~!元女優さんとか、元芸能人なのでしょうか?

港区南麻布にあるペットサロン「Inu to Arisugawa」のオーナーを務めている社長さんです。

前職はレンタルドレスショップに勤め、20代で起業を果たしたそうです。

年齢は、昨年のテレビ出演では36歳と放送されたそうなので、2017年は推定37歳になります。

その時に、年商1億2000万円とされていました。

年商1億円という数字は月間売上高はおよそ830万円という数字になります。たとえば、従業員が10名いる会社ならその人件費だけでも300万円はかかります。

さらに、店舗家賃や諸々のコストを考えたら利益は・・・どうでしょう。

経営されているペットサロンが、日本橋、銀座、広尾、自由が丘にありますので、その家賃だけでもかなりの金額ではないでしょうか。

年商一億円の会社で、社長の給与が年収2千万というのは、かなり賢い経営をされていないと無理だそうです。

そこで、御自宅の広尾の家賃の推定をしてみましょう!

白井孝依社長の自宅の場所は広尾

 

昨年の「ウラマヨ!」で、自宅の取材があったそうですね。(今回の「もしズレ」でも公開するようです)

この豪邸住んでるの誰? というコーナーで広尾のセレブとして登場しました。

広さ110平米の部屋からは東京タワーを眺めることができ、ワインセラーが置いてあった。クローゼットにある服で最高値のコートは500万円。着るのは年に2回ほどで、その他にも100万円のジャケットやエルメスのバーキンなどが並んでいた。

とのことから、普通に考えて、年収1千万ではとうてい無理です。

広尾エリアで東京タワーが見える場所って、地形的に限られた場所しかないんですよね。

たぶんこの高級賃貸マンションだろうなと思う場所がありますが、110平米くらいだと、家賃はだいたい80~100万円あたりでしょうか。

和泉佳子さんと一緒にランチしている映像も流れていましたが、彼女もまた有名なセレブですね!

毎週ホームパーティーを開催し、費用は自分持ちなんですって!接待交際費で落としてるのでしょうか?そんなセコイことはしないかな・・・。

それでいて、数百万の洋服や、エルメスが並んでいるとなると、年収は3000万はないとこの生活は無理だと思います!

ということは、年商1億ではちょっと難しい・・・?

そこで、本題の「ワケあり30代独身女子」って、何なの?と思うのですが、そこで推測を立ててみましたが

  • ご実家があまりにも資産家すぎる?
  • 強力なパトロンがいる?
  • LGBTかも?

ということに行き着いてしまいますが、いかがでしょうか?

白井孝依社長の彼氏は誰?

彼氏はいると思いますよ!女の勘ってやつですが…。

白井さん自身が、マセラッティ乗って運転していますからね~。しかも美人で社長でお金持ちと来たもんだ!

普通の男性とお付き合いって難しそうですよね。

相手はもう芸能人とか、同じ経営者とか?あ、経営者同士は合わなさそうなので、お医者さんとか、そんなイメージですよね。

Sponsored Link

まとめ

■白井孝依社長の年収と年齢
→37歳で推定年収3000万!(個人の身勝手な推測です)

■白井孝依社長の自宅の場所は広尾!
→有栖川公園の坂の上の方の高級賃貸マンションと推定!

■白井孝依社長の彼氏は誰?
→たぶんいらっしゃると思うのですが、特定はできませんでした…。

ペットビジネスって、これからますます好調になっていきそうなので、目標は年商10億!と掲げているそうですね。

これからますます活躍されるでしょうし、テレビでもまた時々見かけるようになるかもしれませんね!

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました