高橋みなみの彼氏は誰?名前や仕事は?出会いの馴れ初めや結婚の可能性は?

高橋みなみさんが、交際を認めて、ハッピー宣言?それって結婚の可能性があるってことじゃないですかねー?

先月にも同棲報道がありましたけど、その人なのかな?

  • 彼氏の名前や仕事や経歴は?
  • 出会いの馴れ初めは?
  • 結婚の可能性は?

などなど、調べてみちゃいました!

Sponsored Link
 

彼氏の名前や仕事や経歴は?

お相手の方は一般男性のようなので、お名前はまだ出てきていません。

15歳年上だそうですから、現在41歳のようですね。

職業は、IT関連ではないかと言われています。

先月の女性自信によると、「おっとりした人」のようです。高橋さんがチャキチャキしているので、きっと相性が良いのではないでしょうかね?

出会いの馴れ初めは?

なんと、高橋さんが中学生の時に出会ったそうです。彼氏は当時30歳でしたので、お仕事で知り合ったのでしょうかね?

それから何もなく、10年後の2015年に再開し、お互い意識したそうです。

2017年10月中旬、都内の大衆居酒屋で彼氏とデートする姿がキャッチされました。もともと、男性3人が飲んでいて、高橋さんがあとから合流してきたそうなのですが、その様子を店内のお客さんは耳ダンボにして聞いていたそうです!

高橋さんのアラスカロケの話しになって、一人の男性が「アラスカって寒いんでしょ?」と聞くと、すかさず彼氏が「10度だって」と答えたとか。

彼氏のお腹を「この人ポヨポヨなのよ~」とか言ったりと、既にその飲み会では、嫁的発言がされていたとか。

もう既にふかーい交際なのだと思います♪

結婚の可能性は?

高橋みなみさんは現在26歳ですので、結婚はもちろん視野に入れてるのではないでしょうか?仕事が終わったら直帰して、夕食作りなどしているそうですから、もう半ば奥さん状態なのでは?と思います。
 
高橋さんも「姉御系キャラ」「世話好き」な感じですから、年上の優しくてのんびりした性格の彼氏と相性が良いのではないでしょうか?
 
Sponsored Link

まとめ

■彼氏の名前や仕事?

→名前はまだ分かりませんが、IT関係のお仕事をされていていると言われています。

■出会いの馴れ初めは?

→高橋さんが中学生の時に出会ったそうです。

■結婚の可能性は?

→あると思います!個人的な予想ですが、熱愛を認めるということは、結婚が近いのではないでしょうか?

同じ女性として感じるのは、元アイドルが「交際を認める」ということは、何かを決心、つまり結婚の意志を固めたかのように思えます。高橋みなみさんもお年頃ですし、彼氏との楽しい時間を過ごしていってほしいですね!!

また何か分かりましたら、加筆しますね!

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました