内田有紗アナ(テレビ信州)の妹や彼氏は誰?実家や大学のミスコンの話も!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

 

「美人」「お嬢様」だなんて、望んだって手に入るものではありませんよね!そんな選ばれし者がアナウンサーとして活躍出来るなんて、まさに勝ち組とも言えるでしょう。

型破りの美女で、実家もお金持ちらしく、プラス「美意識も高い」とは、内田さん!あなたいったい何者なんだ!?と、気になって調査しちゃいました。

テレビ信州の内田有紗アナの経歴も一緒に

  • 大学のミスコンの話
  • 実家の話
  • 妹や彼氏は誰?

などについて、調べたことをお伝えいたします!

 

Sponsored Link

内田有紗アナの経歴や大学

 

・名前:内田有紗(うちだ ありさ)

・生年月日 :1992年7月9日(25歳)

・出身地:東京都

・出身校:立教女学院中学校・高等学校、立教大学経営学部国際経営学科卒業

・趣味:海外旅行、運動  

・特技:書道(7段)、英会話

・今関心があること: 県内各地域の色

・座右の銘(モットー) :What goes around, comes around. 反省しても後悔はしない。

・好きなもの: マイケル・ジャクソン

・苦手なもの :虫全般

・2012年、23期BSフジの学生キャスターとして活躍

・2013年に立教大学のミスキャンパスに出場し、準ミス立教に選ばれる

・2015年4月1日 テレビ信州に入社

 出典:テレビ信州Wikipedia

ずっと立教育ちのお嬢様ですね!学生の時からキャスターの経験をされていたんですね。ちゃんと就職に向けて学生時代から準備していたなんて、すごいですね!

ご自身も努力と勉強を重ねてきたのだなと思いました。大学2~3年生なんて遊びたい盛りなのに、偉いですよね!

(でも、どうしてフジテレビに入社出来なかったのだろう・・・?)

 

内田有紗アナの大学のミスコンの話

2013年の立教大学 ミス立教 コンテスト2013準グランプリを獲得しました。その時のエントリープロフィールをご紹介いたします。

・憧れの人:長谷川潤

・チャームポイント:目

・異性を落とすコツは?:さりげないボディタッチ!

・性格を一言で表すと?:さっぱり!

と書いてありました。さりげないボディタッチって・・・美女で肉食系なんですね~!断る男子なんていないでしょうね!

続いてインタビューで

なんでミスコンに出ようとおもったのですか?→友人の推薦です♪

将来の夢は?→アナウンサーになることです!

だそうです。夢を叶えた内田さん、素晴らしいですね!

大学二年生の時はフジテレビのアナウンススクール「アナトレ」にも通われていたそうです。

そして同年2012年、23期BSフジの学生キャスターとして活躍されていたようです。夢を掴むために、着実に前進していたのですね。

 

実家の話し

女子大生キャスターの業務日誌に、夏休みは家族でロサンゼルス旅行、その二ヶ月後友人とバリ旅行冬休みも家族でニューヨーク旅行をしたと書かれています。

6ヶ月間で9回だけの日誌なのに、半年で3回も海外旅行をされているということになります。

家族では半年で2回もアメリカに行っていることになりますので、リッチなんですねー!

中学から大学まで、10年間も立教に通ったなんて、しかも妹さんもずっと一緒の学校だったようなので、が付くお嬢様です。

ご実家はかなり裕福で間違いないですね。お父様はどこかの会社の社長さんでしょうか?

立教女学院て、キリスト教系私立女子校で、久我山の高級住宅街の中のお嬢様学校として有名ですよね~。

 


追記:テレビ出演時に実家のワンちゃんを紹介していましたが、背景が・・・ちょっと凄すぎませんか?

お庭には巨大な庭石と池と思われる庭が写り込んでいますそ、お家の階段はアイアンで、床は大理石でしょうか?これはちょっとやそっとのお金持ちじゃありません!大富豪だと思いますよ。

内田有紗アナの妹や彼氏について

妹さんも、そっくりな美人さんで、学歴も中学から大学まで、姉の有紗さんと同じ立教で、留学も長かったようで、姉妹揃ってそんな環境が整うなんて、恵まれていますね。

有紗さんと同じ、2015年のBSフジの学生キャスターを努めました。

もちろん同じく、女子大生キャスターの業務日誌を書かれていますが、妹の怜菜さんのほうが、しっかりした文章できちんと業務報告を書かれていますので、就職先が楽しみです。

姉妹かなり仲が良いそうで、先輩である有紗さんから、髪型やファッションなどいろいろアドバイスを受けているそうです。

きっと怜菜さんもアナウンサーになるのでしょうね!

そうすると、来春デビューになりそうですから、どの局なのか楽しみですね~!

 

そして、有紗さんの彼氏は上智大学ののミスターソフィアコンテストに出場された、大越光貴さんだとの情報がありました。

二人で写っているラブラブ画像が流出しちゃっているようですね…。

どうやら彼のSNSに出たようですが、普通テレビに出てる彼女の超プライベート画像なんか載せます?

現在は交際は続いているのか分かりませんが、画像流出って怖いですね~。

 

Sponsored Link

まとめ

 

■内田有紗アナの経歴や大学は?

立教女学院中学校・高等学校立教大学経営学部国際経営学科卒業。

■内田有紗アナのミスコンの話

2013年準ミス立教大学

■実家は?

→姉妹揃って中学から大学まで立教で、半年に2回も家族でアメリカ旅行するなど、裕福な家庭のようです。

■内田有紗アナの妹や彼氏は誰?

→妹は内田怜菜さん現在大学4年生です。同じように学生キャスターをされたりと、とても美人姉妹さんです。彼氏上智大学ののミスターソフィアコンテストに出場された、大越光貴さんとの噂です。現在まだお付き合いがあるのかは不明です。

 

以上、今回はこれらの情報をお送りいたしました。

アナウンサー3年目の内田有紗アナは、11月15日21時放送日テレ「今夜くらべてみました」型破りな日テレ系アナウンサーとして出演予定なので、全国に認知度アップなるか!?

一緒に出演される女子アナさんはこちらです↓↓
伊東幸子アナ(青森放送)の年齢と大学や経歴☆趣味特技が地味?彼氏は誰?
馬場ももこアナの出身大学は東京?彼氏の職業や年収は?愛車はBMW!

 

予告には「徳井も絶賛する型破りに美しいアナウンサー。実は東京生まれのお嬢様で、美意識の高さも型破り!完璧すぎるプライベート写真に指原警察が出動!!」

と書いてありますが、どんな話しが飛び出すのでしょうか!?指原警察にグイグイ突っ込まれてほしいですね!とても楽しみですね!

 

 

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください