ジェンディー青山(キャラメルバー)の通販は?営業時間や店の場所はどこ?アド街

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合がございます。お出かけやご利用の際には公式サイトでご確認くださいね!

大人の男性へのプレゼントって、悩みませんか?

祖父、父親、義父、上司、先生、顧客 などなど

嗜好品は特に難しいと思いますが、甘すぎないお菓子でおしゃれなパッケージだったらきっと誰でも喜んでくれるはずだと思います。

そんな男性への贈り物に良さそうなスイーツが青山にあるんです!

昨年4月にオープンして、骨董通りに沿いにあるにもかかわらず、知る人ぞ知るというお店について、調査してみちゃいました!

 

ジェンディー青山の店舗情報

  • 店名:ジェンディ 南青山本店 
  • お問い合わせ: 03-6712-6890
  • 住所:東京都港区南青山5-4-40 南青山橋本ビル 1F
  • 営業時間:13:00~19:00

どうして骨董通りに沿いにあるにもかかわらず、知る人ぞ知るお店なのかというと、最初は開店時間が4時間だけだったそうなのです。

しかも、一見するとブティックのような外観で小さなお店なので、スイーツ店だと気づかれなかったそうですね。

青山通りから骨董通りに入り、信号2つ目の角にあります。

テレビで芸能人が取り上げたりして、だんだんと知名度が上がってきたそうですね~。

ジェンディーのキャラメルバーは、吟味した素材とレシピで一本ずつハンドメイドされるためは小樽で丁寧に作られているとのことで、製造数も限られているそうなので、そんなことからもプレミア感満載な大人のキャラメルバーなんです。

ジェンディのザ プレミアム ビター キャラメルバー

「紳士の一級品」をコンセプトにまるでシガーのように、一本一本丁寧に包装されたパッケージが綺麗♪

商品はこのザ プレミアム ビター キャラメルバーだけ。1日の製造数は360本のみなので、1ダースは12本入りなので、一日30ダースのみ販売しています。

ということは、ふらっと店舗に行っても、買えない可能性のほうが高いですから、予約は必ずしてから買いに行きましょう!

ちなみに、1ダース6000円也1本500円です!
ひえー!ラデュレのマカロンに匹敵するくらいのセレブ菓子ですね~。

なんたって、あの叶恭子さんもお気に入りだそうですよ~。

話のタネに友達と共同購入することしか考えられませんけどね…仮に誰かにプレゼントするとしたら、価値のわかる人にしか差し上げたくありませんね~!

口コミの感想や評価は?

大人の紳士に差し上げる用途には使えそうです。かなり趣味の良い紳士でないと、この価値はわかってもらえないでしょう!

甘すぎず苦すぎず、ほのかなシナモンと塩っけ?がありますゆっくりいただくのに本当にちょうどいい。濃い味の嫌いな家族も大満足でした。

店舗は小さいし露出度低いけど、話題性はあるしデパートにもないから、レア感あるね

いやー、こんな高級スイーツをもう食してつぶやいている人がいるんですね!うらやましいな~!

確かに入手困難でレア感ありますから、気になりますよね。

ジェンディー青山の通販サイト

残念ながら、店舗での通販サイトはないようですが、下記のサイトでは発売されたことがあるという情報がありました。

接待の手土産↓

ぐるすぐり↓

ジョンディの運営会社→シュクレイオンラインストア

これから、クリスマス、お歳暮、年始のご挨拶など、プレゼントやお土産を購入することの多い季節となりますので、通販で登場されるかもしれませんね!

時々チェックしてみてはいかがでしょうか!

 

まとめ

■ジェンディー青山の店舗情報

→青山通りから骨董通りに入り、小原流会館の前を高樹町方向に進み、信号2つ目の角。営業時間が13:00~19:00で、予約したほうが良さそうです。

■ジェンディーのザ プレミアム ビター キャラメルバー

→テレビでグルメ芸能人や叶恭子さんもお気に入りだとか!店の商品はこれだけ。1ダース入り6000円。

■ジェンディー青山の通販サイト

→お店の通販はやっていないようですが、過去にぐるすぐり 接待の手土産 シュクレイオンラインストアにて発売されたことがあるようですので、要チェック!!

チョコレート好きなら必読の関連記事はこちら↓↓
サロンデュショコラ2018東京会場の場所はどこ?チケット購入方法と日程いつ?
ブボバルセロナの通販取り寄せ方法とクリスマスケーキの予約サイトどこ?アド街

こんなすごいお菓子があるなんて驚きですが、この世界観やコンセプトは面白いな~と思いました。(→ジェンディ公式サイト

近くに行くことがあれば、のぞいてみようかな♪ モデルがダンディな紳士ってのが格好良いですね~。

 
タイトルとURLをコピーしました