広瀬すず(anoneハリカ役)のベリーショートが可愛い!イケメン画像も!

 

ドラマ「anone(あのね)」が、2018年1月水曜10時から放送スタートします。

主演の広瀬すずさんがバッサリとベリーショートにした髪型イケメンすぎると話題になっていますね!

そのベリーショートが似合う?似合わない?どう思いますか?

  • 広瀬すず主演のドラマanone(あのね)のハリカ役は??
  • ベリーショートのイケメン画像
  • 男装した女優さんとの比較画像

などなど、調査してみたのでご紹介します!

Sponsored Link

広瀬すず主演のドラマanone(あのね)のハリカ役は??

イントロダクション

全てを失ってしまった少女は、それでも生きようと思った。でも、生きる術を知らなかった。
そして、ある老齢の女との運命的な出会いそれはある事件がきっかけだった――

このドラマは、生きることの意味とは?人が生きる上でほんとうに大切なものはなにか?を人々に問いかけ、真実の人間愛を見つけていく物語です。

出典:anone公式サイト

ネットカフェで暮ら少女、辻沢ハリカ。広瀬さんは役作りのために髪を10センチも切ってベリーショートに。

脚本は「Mother」「Woman」「カルテット」などを手がけた坂元裕二さん。原作はなく、オリジナル脚本となります。

広瀬さんのお母さん代わりの役は、大女優・田中裕子さんです。ネットカフェで暮らすなんて訳あり親子のようですが、彼女の秘密を知ってしまったハリカと、どんなドラマが繰り広げられるのか楽しみですね!

演出は水田伸生さん、プロデューサーは次屋尚さんです。

今回も深い内容になりそうな予感がします。

坂元裕二さんの生み出す脚本、水田伸生監督が作り出す世界、絶対にすごいドラマになるんじゃないかと思います。
私も全力でついていこうと思います。ぜひ楽しみにしていて下さい。

広瀬さんもこう意気込んでいますので、非常に楽しみですね!

ベリーショートのイケメン画像

美女がイケメンになるのは、当然のことですよね!皆さん仰るように、まるでジャニーズ!

でも髪の毛がパサパサなのは、ちょっとイケてない感を出すための演出でしょうか?ネット難民のオタク?素性はまだ分かりませんが、ダサめの服装でパサパサヘアーでも、可愛いですね♪

追記:男装ではありませんでした!ちょっと変わった男の子のような格好をした女の子でした。

男装した女優さんとの比較

ベリーショートにして、男装した女優さんと言えばこのお二方が記憶に新しいかと思います!いやほんと、皆さんイケメン過ぎますよね~!

でもやはり元は女性なので、「線の細さ」ですぐに分かりますけど、美形過ぎて素敵です!

「花ざかりの君たちへ」の芦屋瑞樹役を演じた堀北真希さん

ほとんど、堀北さんのまんまですが、どこかしら少年ぽさもありますね!

「ピカルの定理」のまりお役の西内まりやさん

私、この「まりお」の大ファンだったんですよ~!ツンデレ男子でぶっきらぼうな感じとか、何しても美しくて!

こういった若手女優さん達が男装した、男子校の学園ドラマとかあったら面白そうじゃないですか?女性芸人さんも入ると、絶対楽しそう!

Sponsored Link

まとめ

■広瀬すず主演のドラマanone(あのね)のハリカ役は?
→ネットカフェで暮らす、ワケアリの女の子

■ベリーショートのイケメン画像
→美女は男装したらイケメンになります!

■男装した女優さんとの比較画像
→堀北真希さんと、西内まりやさんの男装画像も、超絶イケメン過ぎて素敵ですね!

ドラマ主演がバンバンと決まっていく広瀬すずさんの10代最後のドラマですから、大注目です。

可愛い子役さんも出演しますよ♪
関連記事→■anone子役の守永伊吹(青島陽人役)が可愛い!年齢と経歴や学校はどこ?

新年の新ドラマ「anone」は、ベテラン俳優さんもたくさん出演されますから、どんな展開になっていくのか楽しみですね!

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました