anone子役の守永伊吹(青島陽人役)が可愛い!年齢と経歴や学校はどこ?

 

ドラマ「anone」の第4話から、待望の子役さんが出演されますよ~♪待ってました~♪という感じじゃないですか?

広瀬すずさん、田中裕子さん、阿部サダヲさんなど大物に囲まれて、どんな演技を見せてくれるのでしょうか?

緊張してないかな~?とか、親戚のお姉さんのような気持ちで気になってしまいませんか?どんな子役さんなのでしょうか?

  • ドラマanoneの青島陽人という役は?
  • 守永伊吹(青島陽人役)の年齢と経歴
  • 守永伊吹(青島陽人役)の学校はどこ?

などなど、調べてみちゃいました!

Sponsored Link

ドラマanoneの青島陽人という役は?

anoneでは、守永伊吹くんが演じるのは青島玲(江口のりこ)息子役の陽人(はると)という役です。

第4話から登場するので、どんな関係が展開されるの、楽しみですね!

青島玲は、亜乃音さんの娘になりますから、陽人君は孫になります。ということは、田中裕子さんの孫役ということですね!大女優と共演なんで凄いですね~♪

大手プロダクションに所属しているので、きっとみっちりレッスンを受けてきたことでしょう。

ドラマanoneは、不思議な展開やどんでん返しがいくらでも起こりそうなので、陽人君も何かしらのキーパーソンになりそうですよね。

どんな演技で楽しませてくれるのか、非常に楽しみですね!

守永伊吹(青島陽人役)の年齢と経歴

名前:守永伊吹(もりなが いぶき)

生年月日:2009/06/19 (満 8 歳)

所属:ジョビィキッズ

出典:ジョビィキッズ

満8歳ということは、現在小学校2年生で、春からは小学校3年生になります。

芦田愛菜ちゃん、寺田心くんも所属する、大手プロダクションですね!。

出演経歴

ドラマ
  「ウルトラマンオーブ」9話(TX)シンジ役
  「感情8号線」(フジテレビTWO)坂本翔太役
  「僕だけがいない街」(Netflix)杉田未来役
  「anone」(NTV)青島陽人役
映画
  「HiGH&LOW THE MOVIE2/END OF SKY」リトルアジアの子ども役
  「リベンジgirl」小学生役
TV
  「スッキリ×ミッキーのミュージックパーティー」(NTV)
  「成功の遺伝子Ⅲ」(NTV)
CM
  「ベネッセ進研ゼミ小学講座 チャレンジタッチ『考える篇』」
  「マクドナルド ハッピーセット/トミカ 迫力アングル篇」
WEB
  「Vision of ForwardWorks」    出典:ジョビィキッズ

anoneが代表する出演作品になりそうですね!きっとたくさんの応募者のいるオーディションを勝ち残ったのでしょう!それだけ、これから活躍が期待される子役さんなのでしょうし、才能があるってことです!すごいよね~♪

守永伊吹(青島陽人役)の学校はどこ?

調べてみましたが、見つかりませんでした。すみません!東京のサッカーチーム?に同名さんを見つけたのですが、年齢的に同姓同名さんかな?ちょっと珍しい名前なのに、いらっしゃるんだな~と思いました。

春から小学校3年生ということは、授業内容も覚えることもグンと増えることになるでしょうから、芸能活動と学校の両立が大変になりますよね。

anoneというキー局のゴールデンタイムのドラマ出演という大きな役を掴んだ守永君ですから、きっと持ってますよね!

いきなり有名になってもおかしくないですから、これから本当に注目の子役さんに成長されることと思います!

Sponsored Link

まとめ

■ドラマanoneの青島陽人という役は?
→青島玲(江口のりこ)息子役の陽人(はると)という役。田中裕子さんの孫になります。

■守永伊吹(青島陽人役)の年齢と経歴
→現在満8歳の小学校2年生。ウルトラマンオーブや、マクドナルドハッピーセットにも出演経歴があります。

■守永伊吹(青島陽人役)の学校はどこ?
→残念ながら、分かりませんでした。

ドラマ「anone」は、ちょっと不思議でミステリアスな展開のドラマですが、その中でも親子の愛情についても描かれるドラマだと思います。守永君も、可愛い男の子の役で出演されるので、目立つこと間違い無しですね!

広瀬すずさんのハリカとの共通点もたくさんある、はると君ですが、中世古さんが怖すぎますね・・・。瑛太さんの演技力も素晴らしいです。

広瀬すず(anoneハリカ役)のベリーショートが可愛い!イケメン画像も!
ドラマ「anone(あのね)」が、2018年1月水曜10時から放送スタートします。 主演の広瀬すずさんがバッサリとベリーショートにした髪型がイケメンすぎると話題になっていますね! そのベリーショートが似合う?似合わない?どう思います...

お母さん役の江口のりこさんや、お祖母様役の田中裕子さんと、これからどんな展開になっていくのか!?水曜日夜の癒やしの存在になりそうです!

Sponsored Link
 
タイトルとURLをコピーしました