キャロリンハーツの身長や体重は?wikiプロフやインスタ画像と甘味料の通販は?

 

ザ・世界仰天ニュースで、オーストラリア・パース在住のキャロリン・ハーツさんの美魔女な美しさが話題になっていますが、ご存知ですか?どう見ても40代にしか見えないんですよね!

70歳とは思えないルックスでビキニ姿も披露されていますが、どうやったらそんなに若々しくいられるのでしょうか?

そんなキャロリンさんの秘密に迫ってみたいと思います!

  • キャロリンハーツの身長や体重は?wikiプロフ
  • キャロリンハーツのインスタ画像
  • キャロリンハーツの本や甘味料の通販
Sponsored Link

キャロリンハーツの身長や体重は?wikiプロフ

  • 名前:Carolyn Hartz キャロリンハーツ
  • 出身地:オーストラリアのパース
  • 身長:108センチと書いてありましたが、180センチの間違いじゃないかと思います。
  • 体重:62.14キログラム
  • 生年月日:1947年7月生まれ (満70歳)
  • 趣味:テニス、バスケットボール、水泳
  • 家族:夫と子供3人
  • 好きな食べ物:チーズケーキ

海外のサイトから拾ってきた情報ですが、身長が108センチということないですよね!インチ表記も、センチに換算すると150センチほどになっていましたが、モデルさん出身のようですし、180センチなんじゃないかな~と勝手に解釈しています。

職業は「ベイカー」と書かれていましたが、実業家のほうがピッタリくるのではないかと思います。

キャロリンさんは、40代前半の頃に糖尿病になり、それから28年近くも砂糖の摂取を止めているそうです。

それまではかなりの甘党だったそうなので、砂糖断ちはかなり辛いことだったと思いますが、キシリトール原料でナチュラルな甘味料を使って、ストレスフルに砂糖断ちをするレシピを広めました。

シュガーフリーやグルテンフリー生活の提唱者として、オーストラリアで成功を収めていますが、彼女自身の美魔女っぷりがもう説得力有りまくりですよね!!(ちょっと整形疑惑もあるけれど・・・またのちほど触れてみます)

私でも砂糖は身体に悪いと知っていますが、だからといって科学的な人工甘味料などにも手を出したくありません。でもキシリトールも人工甘味料なんですが、トウモロコシや白樺由来なので、例えばそのトウモロコシが遺伝子組換えだったり、農薬たっぷりで育ったものだったらどうするんだろう・・・と一抹の不安もよぎります。

 

SweetLifeさん(@sweetlifeaus)がシェアした投稿

こちらが、キャロリンの会社スゥイートライフ社のキシリトール原料の甘味料です。インスタでも色んな国の方が「どこで買えるの?」「私の国でも買える?」という問い合わせの書き込みがありましたが、現在はオーストラリア国内でしか取り扱っていないとのことです。

キャロリンハーツのインスタ画像

モデルさん出身だけあって、基本的に元々お綺麗です。

 

SweetLifeさん(@sweetlifeaus)がシェアした投稿 –

70歳とは思えません!

 

SweetLifeさん(@sweetlifeaus)がシェアした投稿

マーサ・スチュアートと一緒に。実はマーサも76歳になるんですよね、かなりお若く見えますよね!確かマーサもモデル出身だったと思いますので、美しくいるためには努力を惜しまないのかもしれませんね。しかも70代になっても、下ネタというかその手の奔放な(現在の)話しをするそうです・・・。ちょっと怖い・・・。

 

SweetLifeさん(@sweetlifeaus)がシェアした投稿

レシピは、焼き菓子が多いようですね。

 

SweetLifeさん(@sweetlifeaus)がシェアした投稿

奇跡の70歳、オーストラリアの美魔女ですよね。欧米系の人日本人に比べると、老化が早い人が多いと思うのですが、本当に美しいですよね♪

日本人では奇跡の68歳と言われる上野潤子さんもお綺麗だと思います♪

出典:マダムジェイジェイ美と愛のブログ

顔ヨガなど指導されているようで、ミセス日本グランプリにも輝いたりと、日本を代表する美魔女さんですね!

キャロリンさんは整形してる?

キャロリンさんの美の秘訣はシュガーフリー、グルテンフリー、適度な運動だそうですが、整形疑惑も囁かれています。これだけ目尻が上がっているので当然やっていると思いますけど、ボディは運動の賜物なんじゃないでしょうか?

いつもは顔の両脇を髪の毛で隠していますが、こちらのトークショーではビキニ姿で海辺を歩いているシーンが放送されていますが、モミアゲがないんですよね。

ちょっと古いタイプのフェイスリフトは、もみあげが無くなるんです。そのもみあげに植毛でもしない限り、バレバレということで・・・髪の毛で隠しているようなヘアスタイルが多いのかなーと思いました。(余計なお世話ですよね・・・。)

御本人もある程度の整形は認めているそうなので(!)これだけ元が美しい人でも、さすがに70代ともなれば、ちょっとお直しは必要なのかもしれませんね。

キャロリンハーツの本や甘味料の通販

Sugar Free Baking

スウィートライフ社の公開されているレシピはたくさんあります。→スウィートライフ公式サイト

ケーキ、マフィン、クッキー、ファッジ、プディング、スコーン、ブレッド、パンケーキ、冷たいデザート、スムージー、サラダ、クランブル、コーディアルなどなど。ファッジなんて甘そうに見えても、シュガーフリーというのが凄いですよね。

日本で手に入るものはないかな?と調べてみたら、ありました!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Xylo Sweet キシリトールスイート 箱(4g×100包)甘味料キシリトー…
価格:1214円(税込、送料別) (2018/5/1時点)

私は歯が弱いので、キシリトールタブレットは食後に食べていましたが、お砂糖タイプってあるんですね!レビューを見ると、パンの発酵には向いていないようです。

その点、キャロリンさんのレシピではどう書いてあるのか、興味がありますね!出版されている本や、公式サイトではたくさんのレシピが紹介されていますので、参考にしてみても良いですね!

Sponsored Link

まとめ

■キャロリンハーツの身長や体重は?wikiプロフ
→身長は108センチとの表記がありました(たぶん間違い)体重は62キロ、オーストラリア パース 在住で、砂糖を食べない70歳の美魔女です!

■キャロリンハーツのインスタ画像
→マーサ・スチュアートと一緒に映っていたり、ビキニ姿の披露されていますが、元モデルさんなので元から美しいです。

■キャロリンハーツの本やレシピ
→「Sugar Free Baking」は、砂糖とグルテンを摂らないヘルシーな料理本として人気です。料理レシピも公式サイトでたくさん公開されています。

「砂糖抜き」だけでこんなに綺麗になれる訳は無いと思いますが、健康的に年を重ねるお手本として、世界中から取材依頼が殺到しているそうですよ!

やはり毎日口にするものを厳選したり、適度な運動は、美と健康にとても大事だということを改めて思いました。

ザ・世界仰天ニュースでは、何か美容法など紹介されるのでしょうか?楽しみですね!

Sponsored Link
 
タイトルとURLをコピーしました