松本愛(モデル)と川谷絵音の馴れ初めは?半同棲中で妊娠や結婚の可能性は?

 

松本愛さん(JELLYの専属モデル)と川谷絵音さんの熱愛がキャッチされましたね~。

またですか!?という感じですが、どういうことになっているのか、チェックしてみましょう!

  • 松本愛(モデル)と川谷絵音の馴れ初め
  • 松本愛(モデル)と川谷絵音は半同棲中?
  • 松本愛(モデル)と川谷絵音の妊娠や結婚の可能性は?
Sponsored Link

松本愛(モデル)と川谷絵音の馴れ初め

松本さんは、日本人とフィリピン人ハーフということもあって、とても美人さんですね!そういえばベッキーもハーフだったな~。

川谷さんは、顔立ちのはっきりした美人タイプが好きなんですね。

松本愛さんはなんと、元カノだった、ほのかりんさんのお友達だということです。えーと、元カノの友達ですが、ほのかさんも松本さんもひっくるめて、お友達だったのでしょうかね?

そうでないと、普通は連絡先とか知りませんよね?

「実は、松本さんは川谷さんが以前交際していたほのかりんさんのお友達なんです。’16年に『週刊文春』で、川谷さんとほのかさんが友人グループと1泊2日の旅行に行ったことを報じられたことがあるのですが、そのときのメンバーの1人が松本さんでした」(芸能プロ関係者) 出典:週刊女性PRIME

あー、やっぱりね~!グループ旅行へ行っていたんですね!その時既に怪しかったりして!その時に実は2人に何かが起こっていたのかも!と、妄想して楽しくなってしまいます♪

ほのかさんとお付き合いしている時からどちらかが好意を持っていたんじゃないかな?という気もします。

はっきり言って、川谷さんがモテるのが不思議でなりません。最近は「ゆるふわ男子」がモテるのでしょうか?

ちょうど今放送中のNHK朝ドラ「半分、青い」の中村倫也さん演じる、ゆるふわ男子マサト君を思い出してしまいますが、マサト君がモテる理由も良くわからないのですが…。

松本愛(モデル)と川谷絵音は半同棲中?

 

川谷さんのマンションに、松本さんが何度も出入りしている現場が目撃されているようなので、これは半同棲確定ですよね。

この撮られちゃった写真がまたツッコミどころ満載ですw

  • 手にはダルマ(達磨林檎?)
  • 赤いポーチに「取り扱い注意」の文字
  • 紙袋は、ブーランジェリースドウ
  • 靴はバレンシアガという噂も

ちなみにブーランジェリースドウは世田谷の、世田谷線松陰神社前駅徒歩1分にある超有名な人気のパン屋さんです。

入手困難と言われているお店でこうやって買って来てくれるなんて、やっぱり女子のハートを掴むのが上手いのかもな~と思いました。

松本愛(モデル)と川谷絵音の妊娠や結婚の可能性は?

ここまで川谷さんが節操ないと、結婚はなさそうですよね。でも、同棲してると・・・妊娠の可能性はありますよね。

同棲って、ほとんど事実婚的な響きがありますよね。普通のお付き合いから更にワンランク上ですから!いつでも妊娠する可能性はあるんじゃないかと思います。

画像をよーく見ると、右手薬指にリングをしているかのように見えます。これは一体何を意味するのでしょうか?男性の右手薬指のリングの意味が諸説ありすぎて良く分かりませんが、ペアリングの可能性もありますよね。

左手は残念ながら写っていませんでした。

それにしても次から次へと、エネルギーがありますね!しかし、若い男性に草食男子が多いと嘆かれている中、肉食系に全く見えない超肉食系がいるというのは、何だか頼もしいという気さえしてきました!

でも、お付き合いした女性がどんどん消えていくような気がしますので、そこが心配ですね。

Sponsored Link

まとめ

■松本愛(モデル)と川谷絵音の馴れ初め
→元カノほのかりんさんのお友達だそうです。

■松本愛(モデル)と川谷絵音は同棲中?
→週刊女性PRIMEによると、何度も川谷さんのマンションを訪れているそうなので同棲確定です!

■松本愛(モデル)と川谷絵音の結婚の可能性は?
→ないかな?

川谷絵音さんに、またもや新恋人発覚のスクープが出ましたが、ひょっとしたら恋愛依存症なの?という気もしないでもないです。でも、それこそアーティスト的生き方なのかな?とも思いますが、今後どういった展開になるのか、目が離せませんね!

Sponsored Link
 
タイトルとURLをコピーしました