木村光希(KOKI)のプロフィールや学校はどこ?フルートのプロ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

 

キムタクこと木村拓哉さんと工藤静香さんの次女、木村光希さんがモデルデビューされて、その愛らしさに驚いた方も多いのではないでしょうか!

長女の心美さんとは違って、ずっと謎のベールに包まれていた光希さんが大型新人として彗星のごとく現れましたね!どんな方なのか調べてみました!

  • 木村光希(KOKI)のプロフィール
  • 木村光希(KOKI)の学校はどこ?
  • 木村光希(KOKI)はフルートのプロ!?
Sponsored Link

木村光希(KOKI)のプロフィール

エル・ジャポン2018年7月号

いきなりエル・ジャポンの表紙を飾りました!

名前:木村 光希(みつき)

芸名:Koki(Oの上に-で、コーキ)

生年月日:2003年(平成15年)2月5日

年齢:2018年現在15歳

出身地:東京都

身長:170センチ

父:木村拓哉

母:工藤静香

いきなりスーパースターの誕生ですね!さすが、美形なご両親だけあって、美しいですね~!15歳で170センチという長身なのも凄いですが、顔がちっちゃーい!

父・木村拓哉さんがジャニーズ事務所に入ったのは1987年で、ちょうど15歳になった中学3年生の時だったんですよね。

なので、光希さんも15歳から芸能活動をすることを許したのでしょうかね?15歳のデビューに向けて、着々と準備していたのかもしれませんね!

それにしても、障害があるとか噂されて、御本人にも障害がある人にも両方に失礼ですよね。

木村光希(KOKI)の学校はどこ?

 

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿

The British School in Tokyoという渋谷にあるインターナショナルスクールだそうです。

姉妹揃って通っていたそうですが、長女の心美さんは、幼稚園はアオバだったようです。

ご自宅からはアオバ(目黒校)の方が近いのにな~と謎でしたが、調べてみると、工藤静香さんはブリティッシュ・イングリッシュに強いコダワリがあってのことで入学したという経緯があるそうです。

なんと、日本語・英語・フランス語の3ヶ国語ペラペラだそうです!

そもそもインターって、両親が日本人だと入学出来るのでしょうかね?私の友人はハーフだったのでインターに通っていましたが、はっきり言って成人しても日本語が滅茶苦茶でした。

インターに通いつつも、しっかり日本語を勉強する必要性があるんだなと見ていて思いました。

きっと木村家は工藤静香さんが教育熱心な感じがするので、きちんとされているんだろうな~と想像します。

木村光希(KOKI)はフルートのプロ!?

姉の心美さんとともに、山野楽器主催のコンテストの小学生の部で、姉妹揃って優秀賞を獲得しているという凄い経歴があります。

心美さんはインターナショナルスクールから、桐朋女子学園に進み、音楽家の道へ進まれるようです。

2人でフルート奏者への道を目指していたそうですが、光希さんはモデルの世界に進むことになったのですね!

なんと2人はヴァイオリンも小さい頃から習っていたようですね。ということは、必然的にピアノも出来て当たり前ですよね~。これって、幼児期からかなりの過密スケジュールだったことと思います。

習うのは簡単だけど、毎日自宅練習がありますからね・・・。

本当に「超」お嬢様!しかも腕も凄い!しかも美人~!浮世離れしすぎてます!

Sponsored Link

まとめ

■木村光希(KOKI)のプロフィール

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女で15歳

■木村光希(KOKI)の学校はどこ?

The British School in Tokyo

■木村光希(KOKI)はフルートのプロ!?

姉妹揃ってコンテストで優秀賞を獲るなど、音楽の才能も抜群です。

才能溢れる両親から生まれると、やはりお子さんもそうなるのかな~と思いましたが、工藤静香さんがかなり教育熱心だったそうで、その努力の賜物でもあるように思いました。

そんな多才さを身に着け、しかも美人ってとこが凄いですね!もう別世界の人という感じですが、これからどんなモデルさんに成長していくのか、世界的に有名なスーパーモデルさんになっていくのが楽しみです!

Sponsored Link
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください