敬老の日プレゼント!50代60代祖母へ美容家電で喜ばれるものは?おすすめ10選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
thankyou

 

敬老の日のプレゼントって、子供の頃は工作していましたけど、大人になったらちょっと悩みませんか?

しかも若い祖父母という場合、あまりお年寄り向けプレゼントをするというのも気が引けますよね?

今回は50代60代のおばあちゃまが喜んでくれるように、美しくなれるプレゼントを考えてみました!

 

Sponsored Link

敬老の日プレゼント!50代60代祖母へ

thankyou

2019年の敬老の日は9月16日月曜日になります。

2019年9月14日(土)から16日(月・祝)
翌週21日(土)から23日(月・祝)

2週連続で3連休がやってくるので、大型連休にはなりません。

いっそのこと毎年シルバーウィークとして繋がったら良いのになと思います。

さて、50代60代だと若いおばあちゃんというイメージですが、最近の人は私が子供の頃に比べると、全然若いですよね!

20代、30代にははバブル期を謳歌したでしょうから、若いときにはお金をかけて、ブランドものや、ファッションも美容も投資していて美意識も高いんじゃないかな?と思います。

いつまでも綺麗なおばあちゃんでいてね!なんてプレゼントされたら、とても喜ばれるんじゃないでしょうか♡

50代60代祖母へ美容家電で喜ばれるものは?

50代60代のおばあちゃまへの家電のプレゼントは、美容家電などはいかがでしょうか。

最近は手軽に、安価で効果の高い美容機器が手に入ります♡

20年ほど前に母が、どこかのエステで売りつけられた超音波美顔器なんて100万円弱だったのですが、大きなアタッシュケースみたいなものに入っていて重くて大きいし、私も使わせてもらいましたが、それなりの効果はあったけど使いにくいのでいつしかお蔵入りになりました。

私が2年ほど前に購入した↓コードレスの小さな超音波機器のほうが余程使いやすいし、効果も100万円弱のそれと変わりませんでしたよ。母はかなり悔しがっていましたけど・・・。

 

 

本当に最近の美容家電は小型で凄い進化しているんですよ!

余談ですが、これは自分へのご本日で奮発したものなのでちょっとお高いので、プレゼント向きではないかもしれませんが、滅茶苦茶おすすめです。

操作も複雑ではなくてシンプルな使いやすいものだと喜ばれるんじゃないかなと思います。

では、お手頃なお値段で、コンパクトサイズの使いやすそうな美容家電を選んでみましたので、ご紹介いたします!

美容家電おすすめ10選

美顔ローラー

超音波洗顔器

超音波電動歯ブラシ

角質リムーバー

ネイルケア

カールアイロン

ストレートヘアアイロン

フェイススチーマー

目元ケア

ピーリング

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください