松島花のインスタのメイクやミディアム髪型がかわいい!オーダー方法は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

先日のアナザースカイにゲスト出演された
トップモデルの松島花さん

ため息モノの美しさなのに、気さくな人柄に魅了された方も
多いのではないでしょうか?

花さんのようにナチュラル美人に近づくためには、どうしたらいいの?と思い、インスタを見てみると、カジュアルからシック、ゴージャスにメイクや髪型でガラリと印象が変わるんですよね

ボブやミディアム、まとめ髪も多いイメージです。イメチェンのお手本になるので、色々と調査をしてみました。

 

Sponsored Link

 

松島花が可愛い!ライフスタイルは?

12歳でモデルデビューして16年のキャリアのある花さん。

アナザースカイのインタビューで語ったのは、

なんと週三回焼肉を食べるそうです!


けっこうお酒も強いみたいで、パリではガンガン飲んでいました。格好いい^^

たくさん食べて、たくさん運動されるそうなので

あまり食事制限していないのかな?といった印象を持ちましたが

むしろその方が好感持てますよね!

ナチュラルな美しさはこういった、自然な在り方からにじみ出るのかなと思います

10等身か?というくらい抜群のスタイルの良さは、子供の頃からやっているバレエのトレーニングも大きく影響しているかと思われますし、かなり体力もありそうですね!

トップモデルでも単に細いだけじゃなくて、こうした健康美を備えているのも彼女の魅力なのだと思います。

 

 

松島花のメイクや髪型

メイク

花さんの、この透明感は素肌が綺麗だからこそ出せるもの。ベースになるお肌の美しさが命ですね。

アナザースカイでも、素顔もよく載せることもあると言っていたので、かなり気を使っているのだと思います。

アイブロウは、直線的な眉がヘルシーさや若々しさを出していますし、エレガントな服の時は、眉尻が長めでカーブを付けています

アイラインはしっかり入っていて、つけま無しかな?

チークはかなり薄めで、リップはぽってりと、少しオーバーライン気味にしている印象です。

1月11日のインスタでは、ご本人の美肌レクチャーが

書いてありましたよ!

以下引用抜粋します。

今日はスキンケアアイテムを紹介します

私は敏感肌で乾燥肌なので

dプログラムのピンクを愛用してます
(季節によっては他の色を使う時もあります)

化粧水は2回に分けて丁寧になじませます

1プッシュ手にとり手のひら全体指先まで

広げてから顔全体に広げます(これを2回やる)

朝は軽くたたきながら、中心から外側に向かって

夜はスタンプを押すような感じでじっくり

乳液は1プッシュで1回丁寧になじませます

手のひら全体指先まで広げてから顔全体に広げます

乳液も顔の中心から外側へ

動画が短いから全部伝えられなかったけど

いつもツボを押してじっくりマッサージしてますよ

あと、首も顔と同じようにケアします

是非使ってみて下さい。 hana_matsushima_official:

 

どうやら、資生堂のdプログラムを愛用されているみたいですね!化粧水と乳液だけで、あのお肌になれるのでし

ょうか!?試してみる価値はありそうですね♪

 

Sponsored Link

 

髪型

ボブやミディアムが、とてもお似合いで可愛いですね。

髪がより短いときのほうが、整った顔立ちが際立つように見えます。

 

出典:松島花オフィシャルブログ

ボブはそのまま着物にも合うんですよね。
出典:松島花オフィシャルブログ

 

 

しなやかで大人っぽい雰囲気にピッタリですね!

 

松島花の髪型のオーダーの仕方

美容師をやっている友人に聞いたのですが、切り抜きや画像を見せてもらうのが一番良いと言っていました

確かに、口頭でイメージを使えられても、他人と同じイメージを持っているとは限りませんよね。

好きな画像を溜めておいて見せるのが得策かもしれません。ボブでもミディアムでも、毛先は内巻きにパーマかけてもらったほうが断然扱いやすくなりそうです。

ボブで毛先が巻かれていないと、「こけしボブ」になり兼ねませんから・・・。

もうひとつ、美容師さんはだいたい切りたがる傾向があるらしく、10センチ切りたかったら、5センチ位と伝えたほうが無難です。

5センチ切りたかったら、3センチといった具合に、短めでオーダーすると良いみたい。そうすれば、切りすぎた!とショックを受けなくて済みますね^^

 

おわりに

いかがでしたでしょうか?

松島花さんのインスタは美しい画像ばかりで、センスのお手本になることばかりですね!

メイクやミディアム・ミディアムロングの髪型も、ナチュラルな雰囲気が可愛いです。

気に入った画像をスマホにストックしておいて、

美容師さんに相談しながらオーダーして、

是非、素敵な花さんスタイルを真似っ子しちゃいましょう!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*