エヴァンス未希の英語力は?本名や経歴は?ハーフ風タレントって何?有吉反省会

 

6月にテレ東「ゴッドタン」に出演していた、ハーフもどきと言われていたエヴァンス未希さんが再度帰って来る!?

実は2013年に「姫carat」というアイドルグループの MIKIさんとして芸能活動されていたようです。

そのMIKIさんが、どうしてエヴァンスという名前で舞い戻って来たのでしょうか?

巻き舌な日本語がけっこう面白いと言われていますが、どんな人なのでしょう?

  • 本名や経歴は?
  • 姫carat の脱退理由は?
  • ハーフ風タレントの英語力は?

など調べてみましたので、お伝えしようと思います!

Sponsored Link

 

エヴァンス未希の本名や経歴

名前:エヴァンス未希(みき)

本名:小野 未希

生年月日:1996年4月16日 21歳

出身地:神奈川県

身長 :166cm

趣味:海外リアリティ番組、ドラマ鑑賞、ノープラン弾丸旅行、ヨガ、ダンス

特技:英会話(TOEIC現在結果待ち)、すぐに外国人と仲良くなれる、海外ドラマ風話し方や外国人が話す時のリアクションのモノマネ、水泳 10年、ドラム演奏 2年

所属:アライブエンタテインメント

出典:アライブエンタテインメント

本名や学校は非公開になっているようで、一生懸命調べましたが、出てきませんでした・・・スミマセン!

昔のSNSにちらっと、同級生の子と教室で一緒に写っている画像があって、その子のSNSも見てみましたが、制服や校舎から察すると公立っぽい雰囲気だなと思いました。

インタビューにて、子どもの頃に舞台で演劇をやっていたこともあるとお話されていましたので、子供の頃から芸能界志望だったのではないでしょうか?

エヴァンスという名前は、アメリカのドラマgleeの サム・エヴァンスからとったそうです。私も見ていましたが、あの金髪の口の大きなサムです!好きなタイプなのでしょうかね?

ご実家は八百屋さんで、普通の日本人。

「外国人が話す時のリアクションのモノマネ」が上手い人って、私の中では絶対に渡辺直美!なんだけど、どんなモノマネをされるのか、見てみたいですね~!

エヴァンス未希のが姫caratを脱退した理由は?

2013年6月にメジャーデビューした、平均年齢17歳の女の子4人組ユニット「姫carat」ですが、わずか2ヶ月後に未希さんが脱退しました。

その理由は未希さんの「不適切な行動」によって脱退したと言われていましたが、真相は、未成年なのに飲酒中の画像がSNSに出回ったそうなのです。

それで事務所に即クビにされて、脱退されましたが、その騒動でこのグループを知名度が上がり売名目的の炎上商法だとも言われたそうですが…マイナスイメージしか付きませんよね。

伊豆の海水浴場で缶チューハイに口を付けている写真を友人がSNSにアップしたそうですが、未成年の飲酒なんてもってのほかですけど、アップする方も何にも考えていないのか、故意にやったのか分からないけど、どちらにしても悪いことは悪いのです。

当時17歳ということは高校生なので、停学処分?厳しい学校だと退学処分になると思いますが、どうされたのでしょうね?

時代も違うし、何とも言えないけど、せっかくデビューしたばかりだったのに、なんだか幻のメンバー状態になってしまったのは、悲しいことですね。

 

エヴァンス未希のハーフ風タレントの英語力は?

高校を卒業してから、オーストラリアに一年間留学しただけだそうで、日常会話は話せるそうですが、もともとが巻き舌喋りだったり、顔が濃いので、昔からハーフとか、東南アジア系に見られていたそうです。

外国人とすぐに仲良くなれる、オープンな性格だそうで、そういう仕草などからも、ハーフっぽいと言われているのだと思います。

確かにルー大柴っぽい喋り方、しかも単語だけ英語になる感じは、英語が母語じゃないなという印象を受けましたが、「ハーフ風タレント」と、居そうで居ないポジションを狙って芸能界に復活されたのですね!

TOEICを受けて、現在結果待ちだと事務所のプロフィールに書いてありましたが、直近のテストは10月22日に実施されているので、結果の発送は11月21日になりますから、そろそろですよね~。

「結果待ち」と書いてあるくらいなので、スコアは公開されるのでしょうか?

でも、一年留学していたのに、もしかして今回初めて受けるのでしょうか?英語売りで留学していたなら、学校名やTOEFLやTOEICのスコアなど何かしらの情報公開していないと、眉唾じゃないかな~と思いますね。

公開してもショーンKの例もありますけどね…。

 

Sponsored Link

 

まとめ

 

■年齢や経歴ハーフ

21歳。日本人で、子どもの頃に舞台で演劇をやっていたこともあるそうです。

■姫carat の脱退理由は?

未成年時に飲酒の画像が発覚して、3年半ほど謹慎していた様子です。

ハーフ風タレントの英語力は?

オーストラリアに一年間留学経験があって、外国人やハーフに見られることが多いのでハーフと称している。TOEICのスコアは結果待ち。

 

いかがでしたか?そんなエヴァンス未希さん、今週はばりばりとテレビに出演されます!

  • 11月21日(火)25:00~テレビ東京『激!今夜もドル箱』
  • 11月25日(土)18:05~チバテレ『熱血BO-SOTV』
  • 11月25日(土)23:30~「有吉反省会」
  • 11月25日(土)25:45~テレビ東京『ゴッドタン』

有吉反省会では、何について反省させられて、どんな「禊」が待っているのでしょうか?どんなハーフ風トークで、有吉さんにイジられるのでしょうか!楽しみですね!!

 

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました