民衆の敵の子役・野澤しおりがかわいい!年齢とプロフィールや画像は?

 

10月16日スタートのフジ月9の新ドラマ「民衆の敵 ~世の中、おかしくないですか!?~」が始まります。

主演の篠原涼子さん演じるママさんが市議会議員に立候補し、「待機児童」「介護」「生活保護」など生活に密着した社会問題題に取り組むという市政ドラマ

その役柄の中で、篠原さんのママ友、石田ゆり子さんの娘役野澤しおりちゃんが出演します!

今年1月からフジテレビで放送されていた、ドラマ「大貧乏」で、小雪の娘・七草実結役のあの子です!

そんな野澤しおりちゃんの年齢やプロフィール、かわいい画像を探してみました!

Sponsored Link

 

民衆の敵・野澤しおりの年齢やプロフィール

 

出典:テアトルアカデミー

とても愛らしいプロフィール写真ですね!手足が長いし、スッキリしたお顔をしているので、モデルさんのお仕事も出来ちゃいそうですね!

下の画像のお洋服なんか、スポーティでとてもお似合いです。じっさい活発な女の子らしいと、どこかのカキコミで目にしました。


■野澤 しおり 

2011年05月09日生まれ・ 6歳
身長 113cm
特技 ピアノ

 

■主な出演作品

CX「大貧乏」七草実結役
NTV「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」第2話/小森谷めい役
NTV「盲目のヨシノリ先生」新井里菜役
EX「はじめまして、愛しています」第1・5話

などなど

野澤しおりちゃんの所属事務所、テアトルアカデミーに情報が載っていました。

鈴木福君や小林星蘭ちゃんなど有名子役さんがたくさん所属している、大手老舗の芸能事務所ですね

そのような事務所に入り、バンバンとゴールデンタイムのドラマに抜てきされるなんて、大したものです!

将来が本当に楽しみな子役さんです♪

 

民衆の敵の野澤しおりのかわいい画像

 

 

 

どれを見ても、素敵な笑顔です!子供にしては、鼻筋がスッと高くて表情も豊かなので、女優さんとして大成されていくのでは?という予感がバリバリします

どんな女性に成長していくのか、どんな演技を見せてくれるのか、とても楽しみです♪

 

Sponsored Link

 

おわりに

民衆の敵の子役・野澤しおりちゃんの、年齢・プロフィールいかがでしたか?

6歳にして、出演作品も多く、画像も本当にかわいいですよね!

2011年生まれですと、来年からは小学生ですね。同じ民衆の敵に出演する子役の鳥越壮真君と同学年なので、役どころも同じ学校のクラスメートになるのではないでしょうか!

関連記事:民衆の敵の佐藤駿平役の子役・鳥越壮真がかわいい!年齢や身長、画像は?

設定では、母親同士がママ友という関係なので、二人でお話するシーンもあるのでしょうか?とても楽しみですね♪

月曜日の夜。きっと元気を与えてくれる癒やしの存在になるでしょう!

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました