民衆の敵の佐藤駿平役の子役・鳥越壮真がかわいい!年齢や身長、画像は?

2017年10月16日スタートのフジ月9の新ドラマ民衆の敵 ~世の中、おかしくないですか!?~」が始まります。

主演の篠原涼子さん演じるママさんが市議会議員に立候補し、「待機児童」「介護」「生活保護」など生活に密着した社会問題題に取り組むという市政エンターテイメントドラマ。

ママさんが主役なので、ホームドラマの要素も強いのでしょう。ということは、かわいい子役さんが出て来るということですね!

調べてみたら、篠原涼子さんの息子・駿平(しゅんぺい)役として子役の鳥越壮真くんが出演するそうです。

あの話題となった大河ドラマ「真田丸」にも出演したことのある子役さんですよ!

そんな鳥越壮真君の、年齢・身長などのプロフィールや、可愛い画像を探してみました。

 

Sponsored Link

 

鳥越壮真の年齢は?

出典:セントラル株式会社

2012年2月18日生まれなので現在満5歳ですが、早生まれなので幼稚園では年長さんになりますね。ということは来年からは小学生になるんですね~。

同じ年長の子役さんだと、他には同じ事務所セントラル所属の吉武歓くん日本テレビ「母になる」に出演されていましたね。

同い年で同じ事務所で、良いライバルなのでしょうか?

他の同学年の子役さんを調べてみると、事務所はバラバラですが

  • 木ノ内芽衣ちゃん
  • 加藤瑛斗くん
  • 庄野凛ちゃん 

などがいます。

そして、なんと!共演者の野澤しおりちゃんとも同学年なのです!野澤しおりちゃんの役は、篠原涼子さんのママ友の娘

ひょっとしたら、同じ幼稚園に通う同級生という設定もあるかもしれませんね!そうなると、しおりちゃんと会話するシーンも出てくる可能性も出てくるのかな~?非常に楽しみです♪

関連記事:民衆の敵の子役・野澤しおりがかわいい!年齢とプロフィールや画像は?

鳥越壮真の身長は?

出典:セントラル株式会社

 

事務所のプロフィールによると身長 104cmだそうですがこれくらいの年齢のお子さんはグングン伸び盛りなので、あっという間に大きくなっていきそうですね。

だいたい洋服のサイズは、110~120あたりでしょうか。可愛い衣装を着て出演していたら、要チェックですね!!

 

鳥越壮真のかわいい画像

 

 

本日6/30(金)22:00〜放送!!NHKドラマ10「ブランケット・キャッツ」2話に陽太幼少役で鳥越壮真(とりごえそうま)が出演します★是非、ご覧ください☆☆#central #boy #タレント #鳥越壮真 #子役 #ブランケットキャッツ #ドラマ

セントラル株式会社さん(@central_official_)がシェアした投稿 –

なんだか、本当の家族のような光景ですね!息子役なので、普段からママ、パパと呼んでいるそうで、役作りに既に入っているんですね~!さすが売れっ子の子役さんです

こんなに小さくて可愛いのに、しっかりプロ根性を持っているなんて、すごすぎます!

 

Sponsored Link

 

まとめ

ドラマ「民衆の敵」で、主演の篠原涼子さんの息子役として、佐藤駿平役の鳥越壮真くんの年齢は、満5歳。身長は104センチ

かわいい画像は、所属事務所のセントラル株式会社さんのインスタグラムで時々アップしてくれていますので、要チェックですね!

昨年は大河ドラマ「真田丸」にも出演し、すでに輝かしいキャリアを積んでいる鳥越壮真くん。民衆の敵では、どんな演技を披露してくれるのか楽しみですね!

実生活の上でも小さなお子様がいらっしゃる篠原涼子さんがお母さん役だから、子供の扱いには慣れているでしょう。きっと壮真君も安心してドラマの撮影を楽しめたことと思います!

ドラマ「民衆の敵」は、毎週月曜日夜9時からフジテレビ系にて10月16日スタートの予定ですので、お見逃しなく!

 

タイトルとURLをコピーしました