聡太郎(俳優)の本名や経歴は?父や兄の名前は?彼女は誰?アウトデラックス

 

アウトデラックス(2/1)の番宣で、衝撃を受けた人も多いのではないでしょうか!?

イケメン俳優なのに、ビンタされるのが好きというヘンタイぶりををカミングアウトした、聡太郎さん!ちょっとちょっと!どうなってるのー!?と思いませんでしたか?

そんなヤバイ好み持った聡太郎さんの素顔とは!?いろいろと調べてみました!

 

  • 聡太郎(俳優)の本名や経歴は?
  • 聡太郎(俳優)の父や兄の名前は?
  • 聡太郎(俳優)の彼女は誰?
Sponsored Link

聡太郎(俳優)の本名や経歴は?


全然似てないのですが、何となく玉山鉄二さんのような雰囲気があるなと思うのですが、いかがでしょうか?親しみやすくて可愛い雰囲気がありますよね♪

名前:聡太郎(そうたろう)

本名:保田(安田説もあり)聡太郎(やすだ そうたろう)

生年月日:1986年1月29日

出身地:アメリカ・カルフォルニア州トーランス

血液型:AB型

身長:180cm

学歴:アーバイン市ユニバーシティ高校卒業、慶應義塾大学経済学部卒業

趣味:ギター・英会話・空手・陶芸・絵画・シルバーアクセサリー

出典:Wikipedia

なんと、1999年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストで13歳で特別審査員賞だったそうですよ!

大学から日本に住んだようで、トーランスに住んでいてあさひ学園にも通っていたということから、中身は完全に日本人かと思われます^^

個人的にスティーブン・セガールと仲が良くて、ハリウッド映画にも出ていたとか!すごいですよね~!日本での俳優の経歴やキャリアも凄いんですよ!

  • 「獣拳戦隊ゲキレンジャー」の久津ケン・ゲキチョッパー役
  • 「エリートヤンキー三郎」で福士譲役
  • 「仮面ライダーゴースト」にもジャベル役で
  • 「ラブホの上野さん」オリジナルキャラ
  • 「カイジ」
  • 「静かなるドン」

などなど、セガールさんが絶賛した演技力で、輝かしいキャリアを築いています♪

聡太郎(俳優)の父や兄の名前は?

聡太郎さんは4人兄弟の末っ子だそうで、一番上のお兄さんは「ビーファイターカブト」に出演してた元俳優の足立直久さんで、聡太郎さんよりも16歳も年上だそうですが、失踪中との噂が・・・。

けっこう黒い交友関係とかあるようですが、16歳も年上だと、一緒に暮らしたことってないんじゃなかな~とも思います。ひょっとしたら異母兄弟の可能性も無きにしもあらずといったところでしょうか?

セガールさんと知り合ったきっかけが、お父様の関係だったそうなので、お父様は業界系の方なのでは?という噂です。

確かに、ジュノンボーイコンテストに13歳で出場するって、親が推薦したと考えるのが普通ですよね。

でも出身のトーランスって、駐在の日本人が多いイメージがありますし、駐在にしては長いですよね。最初は日本企業の駐在員だったけど、永住権を取って、転職されたとかなのかな?と勝手な想像をしてみました。

お父様も一緒にギターを抱えた画像をブログに載せてあったり、お母様も「ハッピーバースデー マイ・マザー」↓という題名で載せてあったりと、仲良し家族のようですね!

出典:聡太郎オフィシャルブログ

お母様、美人ですね!しかも似てますね~。うーん、美人の息子はイケメンって当然かも。しかもお若いですよね。

聡太郎(俳優)の彼女は誰?

色々調査してみましたが、分かりませんでした・・・すみません!

でも、ビンタが好きっていうと、女性は引くと思うんですよね~。カミングアウトしちゃうってことは、彼女が出来にくくなっちゃいませんかね?

だって、ビンタが好きというドM嗜好を公言しちゃうんですよ!それって、やっぱり彼女いないってことですよね。

そうやって、ドS女性を募集中だと暗にほのめかしているのでは・・・と深読みしてしまいます。

 

Sponsored Link

まとめ

■聡太郎(俳優)の本名や経歴は?
→保田聡太郎さん。米国出身。ジュノンボーイコンテスト受賞や戦隊ゲキレンジャーなど、活躍の幅広い俳優。

■聡太郎(俳優)の父や兄の名前は?
→兄は元俳優の足立直久さん。

■聡太郎(俳優)の彼女は誰?
→現在はいないようです。ビンタ好きのドMなので、なかなか現れないかも?

アウトデラックスではマツコもびっくり!?ビンタ好きなイケメン俳優って、強烈すぎませんか?アウトデラックスって、毎回本当に面白い人が登場しますよね!

Emi-chan(地下アイドル/マジカルエミちゃん)の年齢は?アウトデラックス
アウトデラックス(1/25)に出演の、永遠の17歳アイドルで地下アイドルことマジカルエミちゃん(Emi-chan)がとても個性的で番宣に釘付けになってしまいましたが、気になった人も多いのではないでしょうか? 年齢・性別・本名など、謎の...
岡部友の年収や年齢と経歴は?ジムの料金や場所はどこ?本やゴムバンドの通販も!
美尻トレーナーとして有名な岡部友(とも)さんは、凄く超美人なんだけど、筋肉も凄いんです! 細いだけじゃなくて、程よく筋肉がある女性らしいスタイルって素敵だと思いませんか? 岡部さんのインスタを見ていると、思わず見入ってしまいます♪ ...

聡太郎さんの出演が、とても楽しみです!番宣では、女性ゲスト全員にビンタされて喜んでる顔が放送されていましたが、大丈夫なのでしょうか・・・?女性の手がw

何やらびっくりトークも飛び出しそうな予感で、放送が見逃せませんね!

 
Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました